乳がんケアのためのヨガ・・♪

お声かけをいただいて

「乳がんケアのためのヨガ」に演奏参加させていただきました。

主催されたmihoさんをはじめ当日ご一緒したみなさまありがとうございました。



画像





乳がんリハビリヨガをナビゲートする
インストラクターさん達は、揃って笑顔が素敵♪


参加者様も、時に真剣~
ほぼ笑顔で・・・☆


画像


画像


和やかな時間の中でリラクゼーション・・・・
最後のメニューにボウルを共に奏でさせていただきました。


画像



画像



画像



ヨガとのコラボもおかげさまで何度となく経験させていただけています。


都度。都度。

その内容のバリエーションと。
先生によって、カラーが変わる~

あぁ・・音楽と一緒だなぁ。と思えます。


終了後は、心なし皆さん笑顔がさらにほぐれて。。。

ボウルの音がはじめての方もいらして喜んでいただけて~

しあわせをいただいた時間になりました。


画像



この素敵なMina mina メンバーのインストラクターさん達。

個々にレッスンを担当されていらっしゃいますので。

こちらにご案内させていただきますね。

yaeさん:がんの経験者や治療中の方のクラス
naokoさん:乳がんケアのためのクラス・ハンディキャップヨガ

Aiさん:小樽の乳がんケアのヨガを担当


*naokoさんとAiさんは、ヨガシャラさんでも乳がんケアクラスをお持ちです


勿論、三方とも。これ以外のクラスも沢山お持ちです。
素敵な皆様にぜひ触れ合いに行かれることお勧めです♪




画像





昨年。私も突然の入院で徹底的に自分の身体と向き合う経験をし
心と身体のバランスのこと。
自分を大切にするという本当のこと。
随分変化したと思えていて

これからも音で繋がり拡がる世界の枠をどんどんと外せていけたらいいな・・。


「いのちの奇跡」をテーマにいのちの音を生みだす~
という私のコンセプト。
ライフワークに伴った演奏時間が6月には2回控えています。

・6/14-看取り士柴田久美子さん講演会「看取る心看取られる心」 
カフェtoneの洋子さん&めぐさんと共に音で友情出演いたします。
*チケットお預かりしていますのでお声かけください。


・6/29-がん患者さんとご家族のための演奏会vol.2
私企画の演奏会。2回目の今回は、サムライ整骨院の後藤先生がゲスト講師で参加くださいます。


お知らせなど必要な方にぜひお伝えいただければ。の思いです。


7月には、これまた素敵な方とのヨガコラボ。

こちらもお知らせお待ちくださいませ!



画像





************今後のスケジュール他***********

*サポートブレスレット・ネックレスオーダーなどなど受付中♪

*CD「mem」好評発売中~お求めは、メールにて承ります。        

*新月のブレスレット販売中~♪


*6/14(土)看取り士柴田久美子さん札幌講演会
「看取る心看取られる心~幸せな旅立ちを約束します~」
演奏にてゲスト参加・詳細

*6/20(金)-23(月)カフェこと葉さんにて作品展♪詳細☆

*6/29(日)がん患者さん・ご家族のための演奏会


*7/5(土) 「海と光と大地のメッセージ」洋子*めぐ*帆海*aya

*7/12(土)18時~「帆海クリスタルボウル ×Tanaka Shinobu 陰ヨガ
〜満月 母なる子宮から宇宙へ〜胎内心音」 詳細お待ちください♪


★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント