2013年のご挨拶♪

画像





あけましておめでとうございます。

みなさまにとって 
輝かしい1年でありますよう お祈り申し上げます。


私も年末年始を、それらしく過ごし。今日は仕事始め。


何気ない日常にホッとしながら~

今年の “夢” “目標” を思い描いたりの中です。

「胎教演奏会」を~

そして、医療と福祉の場所へと演奏でもっと関っていくこと。

演奏活動を始めて5年目となり
クリスタルボウルを手にしようと思った時
思い描いたビジョンに踏み出す自分になれた気がしています。



石を繋ぎ。。で7年目。

こうして継続できている。そのものがありがたいことだと感じます。



あとは、大好きな富良野で

“音環”や“PleasantTime”での演奏会を行えたなら最高♪
(トップ写真は、昨年最後に訪れた富良野の風景)



といいつつ、目前は既にお知らせしていますが
2/17に「うまれる」というドキュメンタリー映画の自主上映会を開催。

http://heart-art-hh.jimdo.com/

こちらに動き、集中する事により、演奏のスケジュールが当面ありません。

(上映会当日の最後のプログラム。mukobu+常松将行との演奏が音始め!?)


お声かけていただければ、飛んでいきますので。。☆




あとは出来れば、作品講習会を行いたいと感じているので、

ご希望の方がいらしたらお気軽に声をかけてくださいね。



昨年~軽やかさが違う♪ 軽やかな流れを創造していく。

そんな動きへと変化している感じがしています。




自分が楽しむ事はもとより。


誰かの笑顔に繫がれればなお嬉しい。


そんな1年をまた前に前にと進んで生きたい。


そんな風に感じています。




今年も変わらぬお付き合いを。

そしてまた新たなる出逢いにわくわくしながら。


皆様と触れ合う事を楽しみにしております。


よろしくお願い致します。




*********インフォメーション*********


*サポートブレス・ネックレスお声かけください♪


*ドキュメンタリー映画「うまれる」上映会
感動の104分 自主上映いたします。
上映会の最後にはmukobu&常松将行とのミニ演奏も♪
http://heart-art-hh.jimdo.com/


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント