さよなら・はじまり♪

美味しいスープカレー

岩見沢で、よくお世話になった。シーズザディのラストディ。

オフだったので、最後の晩餐とばかりに出かけてきました。



画像




この味とはもうお別れになるのかなぁ。。。



画像




最後にと、スペシャルオーダーして

プリンにソフトクリームのトッピング。。♪



新らしい“夢”に向ってのクローズ。

お店は予約が必要の大盛況が数日続いていたようです。


味は勿論の事。マスターの人柄なんだなぁ。と心ほんわり。






そして、昨日は、6/17のライブのフライヤーを置きに、

“モンクール”さんへ。


オーナー高橋さんのパートナー。城さんが空へと旅立ったのは3月のある日。

残りの時間を一緒に過ごすのに、
お店を閉めている。とオーナーから連絡が来た時。

偶然にも。ミックス作業の終わった私のCDのサンプルが出来ていて、
完成品ではないけれど~と、即送らせていただきました。

「ありがとう。届きました。今聴かせています。彼女頑張ってますよ。」

・・その日の夜に。旅立たれた。といち早く、友人からの連絡。


タイミングが少しでもずれていたら聴いていただくことのなかった音源でした。


実は、私のCDを、1番最初に聴いていただいたのが、
城さんとなったのです。

入院されたのも、私が初めてモンクールさんで、
チャリティ演奏会をする前日でした。不思議な感覚になります。


昨日のモンクールさんには、そんな城さんの作品が、
沢山、沢山飾られていて。

オーナーの愛を感じて なんだかキュンと切ない。

でも、そこに彼女が存在しているかのような
不思議な感覚。


またここから。新しいストーリーがはじまり、
城さんは生き続けていくのだと感じます。




2日間のオフで出逢えた大切なお店の2つのエピソード。

こんな風に。

私も愛される人になれたなら嬉しい。


心から感じた時間でした。





********今後のイベント**********


・6/2(土)アロマ&ボウル個人セッションhttp://ameblo.jp/fu-roku/
http://kamimi-room.at.webry.info/201205/article_2.html
*5/2②は予約済みです。


・6/9(土)第5回マウコピリカ音楽祭 -言魂音魂
「Verth」で出演
http://www.i-w-a.info/info/event/20120609


・6/17(日)「Pleasant Time」
常松将行×mukobu×帆海のスペシャル音浴
勿論、即興でお届けします♪
http://kamimi-room.at.webry.info/201205/article_3.html



*CD「mem」好評発売中~購入はHPショップよりどうぞ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント