時間旅行♪

画像


(*和さんと出かけた小樽住吉神社)





DREAMS COME TRUE の大好きな曲。

その時には遠い先の出来事である、金冠日食でしたね。



私はこの日に、敬愛する師・ヨーコさんのクラスであり。

自分の中でとても大きくエネルギーが動いた日でもありました。

「自分が引き寄せていく事柄は、全て手中にある。」

ドッキリの言葉。

舞い上がるというよりも。引き締まる気持ちの方が大きい。


そして、具体的な事は何も言わずとも。のアドバイス。
何より、自分への大きな課題の持ち帰り。



自らに置き換えた「タンザナイト」と。

キーワードの「ラリマー」のお気に入りを探そうかな。。

調度1年の半分がそろそろやってきますが、
新しいブレスが必要になってきたようです。




実はこのワーク中から。。眠くて眠くて。。
が、ずっと続いています・苦笑



今日も、夕方帰宅をしてからの息子との約束を。
ソファーで寝込んですっぽかしてしまった。。。


彼の中学入学をきっかけに。
バタバタと周りの環境が私も変化し、お疲れモードもあるのかな。

6月からは、やっと少し、落ち着いて。
自宅に居る時間も出来そうなので、家の中を心地よくしたいな。


5月は本当にフリーで家に居られる日が1日あったかな?
そんな事も感じながらです。




そんなこんなの先週は、

さとちゃんとのアロマ(ニューオリキュラー)コラボセッション。


個人セッションでの「音浴」は、
ある意味「ヒーリング」として、普通の演奏とは、
少しスイッチが変わってしまいます。


その方に必要な音を見出し。
心身の調整に入るかのような音を奏でていきます。

海外では代替療法に使われるという、クリスタルボウル。


そして、肌に直接使えるYL社の精油を使い、
脊髄へとダイレクトにエッセンスを届ける施術のコラボは、
私も両方体感したい位ですが(笑)


新しい出逢いもあり、嬉しい時間を過ごす事が出来ました。


次は、6/2(土)を予定していますので、
お仕事休みの方等、どうぞこのミラクル価格のうちに、体感を~

リピートも大歓迎ですよ☆

さとちゃんのサロンも窓が広くてとても心地よい空間ですヨ。





先日の苫小牧行きもそうですし。

自分のサロンでも。何か小さな会を開こうかしらと思ったり。


先日、和さんのイベントをきっかけに出逢った命名師の方から、

自然の中で奏で、自分を満たす。

というキーワード(しかも私自身がそうしたいと感じていた事)


少しずつ、動いていこうと思います。




CDや、チャペルでのライブの嬉しい感想をいただく中で、
大感謝の毎日ですが。

着地点だと思えたことは不思議と1度もなく。
ここからがスタート。

これから先の時間の旅の中で。

また嬉しい大切な出逢いがありますように~




********今後のイベント**********


・6/2(土)アロマ&ボウル個人セッションhttp://ameblo.jp/fu-roku/
http://kamimi-room.at.webry.info/201205/article_2.html



・6/9(土)第5回マウコピリカ音楽祭 -言魂音魂
「Verth」で出演
http://www.i-w-a.info/info/event/20120609


・6/17(日)「Pleasant Time」
常松将行×mukobu×帆海のスペシャル音浴
勿論、即興でお届けします♪
http://kamimi-room.at.webry.info/201205/article_3.html



*CD「mem」好評発売中~購入はHPショップよりどうぞ♪


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント