繋ぎ・紡ぎ。。。♪(オーダー品)Ⅰ

少し落ち着き、様々な石を繋ぐ時間に没頭しているこの頃です。


サロン部屋にも、オーダーブレス等を制作しにいらっしゃる方がちらほらと。。



画像



ご夫婦でお見えになりました。

ご主人が、石にとても興味がおありとか。

四神獣の水晶が入ったmパワフルでありつつ、優しいエネルギーの石達。



画像




使用石:水晶(手彫り四神獣)・シトリン・ルチルクォーツチャロアイト
     スーパーセブン・ブルータイガーアイ




そして、同行された奥様へは、ご主人からプレゼントとして、
その場でストラップを制作させていただきました。

「お母さん」「女性ホルモン?」というキーワードと共に、
ムーンストーンが気になったのですが、
なんと、現在お腹にベビーちゃんが。。。


愛情いっぱいに健やかにと願って繋がせていただきました。


画像



わかりますか~?ナント!七福神です。。。



画像



使用石:七福神(水晶・フロスト加工)・インカローズ・水晶
     オレンジムーンストーン・(ロンデル)






画像



あまり綺麗に撮影できませんでしたが、こちらも相談しながら一緒に繋いだブレスです。

惹かれる石。私が気になる石。をチョイスしながら。。。


画像




使用石:ブルームーンストーン・クンツァイト・ルビー・水晶
     シトリン・サンストーン・スモーキーアメジスト・アメジスト




この方、実は1番最初に選んだ石が、カーネリアンだったのです。
でも、その後から後からと出てくる石と、
カーネリアンの質感がどうしてもしっくり来ず。


「よければ、カーネリアンだけでもう1本作りませんか?」
と。。私。

決して、押し売りしたいわけでないのですが、どうしても2本と。。。


すると、


「実は、来る時に、2本じゃないよ~!」って自分に言いきかせてきたんです。

と、面白い事をおっしゃるクライアント様。



事前にお話されていた予算の中に、2本作っても納まる。
という事もあり、もう1本。作らせていただきました。


それがこちら。。。



画像


使用石:水晶(手彫り龍)・カーネリアン・グリーンガーネット
     アイオライト・カオリン・グリーンガーネット・ガネッシュヒマール



これが。2連にすると、不思議な位マッチするからまた不思議。。。

カーネリアンを入れられたことで、私もスッキリ(笑)


クライアント様もとても喜んでいただけて大満足の時間でした。






最近のオーダー品は、

繋いだ後に、石から感じる「石言葉」をお話しながら、シェアさせていただいてます。
(必要に応じて、本からの言葉も伝えます)


その後に、カードもひかせていただいたりしながら、
じっくりと石との時間をお楽しみいただいております。


来年に向けてのメッセージが出てくるのが始まったりですが。

年度に関わらず、自分の「変化の時」に、
新しい石との出逢いはおこるものなのかも。。。。



勿論、ネットオーダーでも、ご希望などお話させていただきながらの運び。
仕上がりましたら、メッセージカードに言葉をのせて。
のお届けとなっておりますので(ブレスに関わらずです)


タイミングを感じた方は、どうぞメッセージをお送りくださいね。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント