新入り石と新着石。。♪

シャスタのお土産と、いただいた「チャロアイト」


最近、どうもアメジストとガーネットな感じの私にと繫ぎました。


画像





繋いだガーネットは、手持ちのロードライトガーネット。

ですが、新着石に「スターライトガーネット」を向えました。

自然光でこれだけのスターが出ます!

ピンボケしている前後の石が、とくにわかりやすいかと。。


AAAのお品です



画像







そして、もう1つお迎えしたのは、

ブルートパーズAAA

美しいです~



画像



その他に入ってきたのは、ブルーカルセドニーAAA

そして、以前からありました、ベリルMIXは、今回クォリティがAAA
透明度が高くなりました。


画像





画像



さて、こちらの「私ブレス」に、何故にガーネットとアメジストなのかなぁ。

と感じていると「土着」という言葉が浮かびます。


辞書を調べると、土地に関係するようなのですが、

私の感覚での意味合いは、今こそしっかりと、土台を定着させる。
そんなイメージです。

アメジストは、守護石でもあり、紫はヒーリングも意味する石。

土地への土着=ここ札幌でしっかりと活動の根をはる。

そんな土台をまだまだこれから行っていく。

そんな感じでしょうか?



1粒だけ残っていた、最高級のインカローズ。

そして、どうしても仕入れたかった、ブルートパーズと続きます。

ルビーもインカローズも、「愛の石」ですが、
このブレスの場合は、私の女性としての立ち居地を感じます。

変化の早いこの頃は。
自分ブレスを制作する回転も速い。。。笑


委託作品制作の前に、まず創らないと落ち着かず。。でした・笑




画像



使用石:チャロアイト・ロードライトガーネット・アメジスト・水晶
     インカローズ・ブルートパーズ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント