Cafe Raw Life イベント ご盛況ありがとうございました♪

画像







昨日、1月最終日。晴天の中「Cafe Raw Life」さんにて、

仲間と開催したイベント。終日楽しく過ごし、無事終了しました。


遠方、室蘭や小樽からお越し頂いたお客様。

ご家族でおこしいただき、お楽しみいただいたりと。

嬉しいと共に、心ほっこりの素敵な時間を共有できたこと。
しあわせに思っています。




私は息子と一緒に、2010年をサポートするブレスを制作。

今回は、仕上がりのブレス。石を見ながら、

「今年どんなサポートを必要とするブレスか」を、感じるがままお話して。
カードリーディングもさせていただきました。



画像



使用石:アマゾナイト・フローライト・ピンクオパール・ミルキークォーツ
     水晶




画像



使用石:水晶(手彫り 太陰大極図)・ロードライトガーネット・プレナイト
     アクアマリン・サンストーン・オレンジムーンストーン・水晶




画像




使用石:水晶(手彫り天使)・アラゴナイト・コーラル・カーネリアンサードオニクス
     シトリン・ルチルクォーツ・水晶・ロンデル



画像




使用石:カーネリアンサードオニクス・コーラル・プレナイト・ロシアアマゾナイト
     水晶(ロータスカット)・ベリル(アクアマリンmix)・白檀






*ごめんなさい。。撮り忘れがあったようです。。(汗)







息子も2本、制作させていただきましたよ




画像




画像




こんな風に。。真剣に繋いでいきます。。。。


画像




画像




オーナーの横井さんに、けん玉を借りて、ひたすら技磨きをしていた彼。
集中力あります(笑)



そして、イベントの模様を、顔が写らないように写真撮影してね。

と、頼むと。


見事に、店内スペースばかり、人を避けた画像が。。。。(苦笑)

ニホンゴむずかしいです




画像




なかなかのセンスですが。。?



画像




ここら辺の写真が沢山。。。。
多分、この「おばけ?」が撮りたかったんでしょう・笑




気付いた時には、時間を過ぎていたので、
内輪で楽しんでる写真を紹介


画像




2人とも、お疲れ様&おたのしみさまでした



にぎやかに、楽しく、おいしい時間はあっという間。


またの機会をどうぞよろしくお願いいたします。


なお、2010ブレスは、オーダーでいつでも承ります。
まもなく、節分。ここからが一年の始まり。という節も。。

お気軽にお声かけくださいね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント