モシリハポ~大地の母~から生まれた作品たち♪

画像



昨年の作品掲載も年を越してしまいましたが。。。
なんとか今月中にUPし終わる予定で頑張ります(笑)



さて、この画像は、昨年記念すべきモシリハポライブ第1回を開催した、

余市の「EMER140」から見た夕景。




このEMERのオーナー祐羽さんに会わせてくれた友人が撮影。

彼女は、写真と、鉱物採取が大好きな宇宙人(笑)


昨年一年通じて、私の演奏会やイベントに、ほぼ皆勤賞で出席。

お客様としてだったり。スタッフとしてだったりと、
様々な形でサポートしてくれました。


窓際に写るサンキャッチャーは、ライブの記念にEMERに贈呈させていただいたものです。


画像




青い海と、真っ白な空間をイメージして制作しました。

石は、海・太陽・月にちなんだものをチョイス。


あの素晴らしいホールには、自分のライブ以外でも数度お邪魔しましたが、

今年はまた、夏に素晴らしいステージを開催すべく、水面下で動き出しています。





そして、モシリハポライブの記念にと。

京子さんに繋いだブレスレット。。。

一緒に歩いた阿寒で買った「紅十勝石」。そしてルビー。。


画像




画像



伸びるテグスで編みこんだブレスレット。

見た目が「??」だったけれど、着けるととても可愛らしい出来映え。


ブレスって、着けたら違う!というのが多々あります





画像



使用石:瑪瑙・ルビー・ムーンストーン・インカローズ・カーネリアン
     紅十勝石(オブシディアン)・リンデン(菩提樹の種)・白檀
     



そして、私にも記念にと。ネックレスを。


阿寒のアイヌコタンで買った、くじらの木彫りに合わせ、
「モシリハポ」ライブのイメージで繋いだら。。

京子さんのブレスもだけど、普段の私の作風とは全然違う仕上がりです。




画像



使用石:ターコイズスリーピングビューティ・カーネリアン・マザーオブパール
     リンデン・菩提樹


画像




お揃いのブレスもあります





さて、今年も、春・夏・秋。。と京子さんをお迎えし、

「モシリハポライブ」開催予定です。

その他にも、リーディングや数秘講座も。。。

更なるパワーUP。ご期待下さい^^


詳細決まり次第、順にお知らせしていきますね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント