花に囲まれわくわくワークショップ終了♪

画像




昨日は出張制作会で、円山にあるかわいいお花屋さん

Little Beeさんへ  http://greens.st.wakwak.ne.jp/903914/index.html



オーナーの、akiさんは、オーラソーマセラピストさんでもあるので、

オーラソーマを盛り込んだ、コラボ企画となりました



生年月日から割り出す、今年のボトルを教えていただき、

ボトルからのメッセージとテーマカラーを知り。


ポマンダーで、オーラクリーニングをしてから制作開始


午前も午後も、みなさん、楽しそう





画像






画像





画像





画像





画像




真剣。かつ和気あいあい。それぞれの個性がチラリの作品達 



イラストレータさんの参加があり、コラムにしていただけたら
送っていただける。。なんて嬉しい報告も。。




私の2010年のボトルは、イエロー/ピンク 22番
 「再生者のボトル/目覚め」

画像




不安や恐れを手放して豊かな愛を表現したり。
今までの経験を生かして新しくまた始める。。といったテーマ。

数字の22も、私にとってはとてもご縁があるし、
今年は、更に何かを起こしていくのだろうな~と思いつつ。。



合間にこの22番カラーでサンキャッチャーを制作。



画像




みんなで、和やかな時間を過ごせてしあわせでした。

ただ。。私 「先生」って呼ばれるのがすごく照れくさかったです。

以後、機会があった時は、名前でお呼びくださいね


そういえば、アーティストの先輩でもあるsayuriさんの事も。

講師であるよしえさんの事も、「先生」って呼んだ事ないわっ(笑)


またこうしたワークの開催していきたいですし。
要望あれば、自宅サロンでも行います。

お気軽にお声かけてくださいね


この度、開催くださったakiさんに、心
から感謝です

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント