月に祈りを。。♪

画像




「結」のイベントにお越しいただき、ブレスを繋いだ時に。

やけに気になった「ムーンストーン」

・・いきたいのかな?でもなぁ。。・・

初めてお会いしたその方に、
高額なムーンストーンをお勧めするのをはばかったのです。
(その前に、アクアマリンも勧めていたし。。)

私のマインドが邪魔をして、その場でお伝えできなかったので、
帰宅後。メールをさせていただきました。

「タンブルでもなんでもよいです。お持ちになったらよいかもしれません」と。

私なりの、ムーンストーンのキーワードをお伝えした所、
その方にしっくりきたようで。

結局、もう1本ブレスを。。とオーダーいただきました。

最初にお伝えしていれば。。。
2本分を考えたら、安く出来ましたが


折角だからと、金具式での制作となり、

全くのお任せのお言葉に甘え、思う存分好きに作らせていただきました


石のキーワードやオーダー主さんの雰囲気にもぴったりの、
マリアメダイを付けてみました


画像



な~みさんからのメッセージも受け取りました。



○○さんへ。

私は あなたの女性性と母性を発揮していくためにあなたの元へやってきました。

あなたはとても繊細で、感受性が豊かな方なので
とても感情が揺れやすいのですが、私を身に付ける事で、
穏やかさがあなたを包み込むことでしょう。

出来れば左手につけていただきたいです。

あなたは受け取る事や甘える事があまり得意とは言えません。
遠慮することなく、あなたに送られるギフトを受け取る事が
出来るようになっていけるよう 私はあなたを導きます。

呼吸が浅くなると、とても狭い視野の中にとらわれます。

意識して深呼吸をするようにしてくださいね。

そして、その時に私達の石の中から、その時惹かれる色のエネルギーを
一緒に吸い込んでいるとイメージしてください。

あなたにとって必要なものが補われ、
あなたにとって不要なものは 放たれていくでしょう。

あなたの願いも叶えられて行きます。

あなたはその事を信頼することが出来るよう、
私達はあなたを支えたいと願っています。

そのために、沢山の出会いや、情報があなたにもたらされる事でしょう。

あなたはこれからも、もっとあなたのことを知り、
あなた自身を受け入れ、愛する事が出来るようになっていくでしょう。

お祈りの言葉は美しいです。
これからも続けて行ってくださいね。

愛しています。。。  パイリー



画像




使用石:ブルームーンストーン・オレンジムーンストーン・アクアマリン・ローズアメジスト

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント