「石からのメッセージ」に関してのお知らせ。。♪

画像


な~みさんが、コラボ価格で作品達から受け取ってくださっている
「メッセージ」が、「遠隔」にて出来るようになりました。


直接お会いして、作品を目の前に書いていただいたものを、
今後、画像メールする事により、メッセージいただく事になりました。

金額は今まで通り、B5サイズで3000円

(ストラップやリング等の小物は、
はがきサイズで2000円でもOK。選択下さい)

お振込み等は今まで通り私へ一括入金していただく。という事で
お手間はかからないようにしております。
(ご入金確認後、メッセージを受け取ります)

メッセージ内容は今まで通りにメールでお知らせします。
(お知らせのタイミングも到着前・到着後。選択下さいね^^)

ご希望の方は、今まで通りオーダー時に私にお申し込み下さい。

(今までの方法についてはこちらを参照下さい
 http://kamimi-room.at.webry.info/200706/article_5.html

また遠隔ではなく、
直接作品を見てメッセージを受け取って欲しい。
という方につきましては、
今後、私の手数料として別途千円いただきたく思いますので
ご了承くださませ。


「遠隔」でどの位内容が変わってくるか。。という確認の為、

調度オーダーあった方にご理解いただき既にお試し済みですが、
特別な「差」というものを、感じませんでした。

「希望の内容」や「状況」はおろか、石の名前すら伝えずの中、
今までの対面となんら変わりない内容のメッセージがいただけて、
お客様にもとても喜んでいただけ、
これなら大丈夫。。^^
と、いった流れとなりました。
(試すみたいで、な~みさんには、失礼したかも・笑)

調度、私の「メッセージカード」の流れとなったタイミングで、
「遠隔」のお話をな~みさんからいただいたのも不思議です



そうそう、モニターという事で私の今年のブレスからのメッセージもいただきました。

自分で繋いだブレスですので通常より「わかった仲」で、より明確なメッセージ。
とは、な~みさんがおっしゃっていますが、

それにしても。。これは「石から」というよりも
「私のサポーター」もしくは「ハイヤーセルフ」から?
と思わせるメッセージにちょっとドッキリ(笑)

昨年から何気にモヤッと考えていたり。課題かな。と思っていた事など、
的を得た内容満載でした




画像




私はあなたがいつも自分を見失わないでいられるように、
手助けしたくてあなたの元にやって来ました。

あなたが、多くのことや周囲の人に振り回されず、
自分のあり方をしっかりとキープしていられるように
なっていけるといいですね。

他の人のことによく気が付き、手を差しのべたり、
励ましたりすることもとても素敵なことです。

あなたは、自分と人との境界線をこれから学んでいくでしょう。

ほどよい距離というものがあるのです。
それがどんなに親しい人であってもです。

あなたはあなた一人であって、他の誰かとは同じではなくて、
お互いに尊重されるべきだということです。
それは寂しいことではありません。

一人の人間として、個としてのあり方を互いに尊重し合っていく時、
互いがもっとよりよく自由な状態で、
自分を表現していくことができるようになっていきます。

あなたは今まで、とても多くを学んで来られました。
そしてそれを自分のものとすることができたようです。

これからはそれを表現していくことで、
あなた自身の豊かさと喜びが満たされていくことでしょう。

どんな時も、どこにいても、あなたはあなたです。
それ以下でもそれ以上でもないということです。
楽しみながら、すすめていきましょう。

私はあなたの気分で右と左、
どちらにつけて頂いてもかまいませんが、
重ねづけをしたり、両手につけたりすることはしないで頂きたいです。
よろしくお願いします。                     リーリィ 




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント