岩見沢でのイベント6日間終了しました♪

画像





おかげさまで、6日間のイベントを無事に終えることが出来ました。


思った以上に私の元から旅立ち、嫁入りをした石達が沢山いて
とてもありがたく、幸せな気持ちです。

8月の開催時に来て下さった方のリピートも、とても嬉しいものでした。

シーズザディのマスターのお声賭けで、
お店の常連さんや、ご友人にも、作品を見ていただき、
連れ帰っていただけ、感謝、感謝です。

初日は、いきなり「ラジオの取材と生放送」からのスタートで、
予想もしていない出来事にドギマギ。。

「ローカルな局なんでリラックスしていきましょう。」
なんて、マスターは言いますが。。何せ初めての経験です

ともあれ、インタビューを担当してくださった方も、
実は「石」がお好きなようで、
「あとで作っていただけますか?」などと、
「石の話」で気を紛らわせ。。

なんとか5分ほどの本番をクリア
5分とはいえ、とてつも長い時間に感じていましたが。。。

面白いことに
「コールセンター」での経験が随分役に立った気がします。。

やはり「人生に無駄なし!」(笑)

ライブの3日間の初日は、そんなあわただしさからのスタート。

息子共々、そのままイベントを楽しむ事が出来ました。

紹介を。。と、写真を編集してみたら、
「写真撮って無いでしょう。。^^;」という作品が数点ありました。。

ご紹介出来なかった方。。大変申し訳ありません


では、ライブ製作した作品の一部をご紹介いたします。




息子の「さざれブレス」 


画像




画像




画像



照明の関係で、綺麗に色が出ていないものもございます。

そして、取り忘れの方。。申し訳ございません!





私のライブ製作した作品。。 (こちらも取り忘れごめんなさい!)




画像


 ご予約第1号の方。気になる石をご自分なりにチョイスしてくださり、
 アドバイスをさせていただきながらの完成でした。


画像


 手元にあった、切れてしまったブレスの石を入れながら。。の
 リニューアルブレス。「石好き」な方との出会いはとても嬉しいです♪



画像


 こちらは、展示販売のリングに合わせてのピアス製作。
 お待ちになっている方がいらっしゃらなかったので、
 メニューにはない対応をさせていただきました^^



画像



 こちらは、マスターのお母様のブレス。。
 参考にと置かせていただいてた「クリスタルバイブル」で、
 色々効能を読んでいたようで、それにあわせた石にて。。^^
 綺麗なトルマリンのミニタンブルにシックな色・石で
 素敵な出来栄えです♪






 ラストは、自分用のネックレス♪ 
 合間、合間で製作。 
 今回のイベントに向け仕入れたミニタンブルとはいえ
 かなり高品質の「カイヤナイト」と「アマゾナイトペルー産)で製作。
 ロングにも、チョーカーにもなるデザインにて。出来上がり♪




画像




今回のイベント、沢山の「ご縁」により、
とても満足の行く内容となりました。

作品も、納得のいくものばかり、連れて行けました。。^^

シーズザディの、マスターにも、
見えない心配りやお声かけにとても助けられたと思います。
(サンキャッチャー等。。お嫁にもらっていただけたようで。。)

スープカレーも絶品で、2日連続でしたが(笑)
息子共々「今日は何にする?」と。。わくわく
とろとろチキンは定番ですが「チャーシュー」は最高にお勧めです

デザートのソフトクリームの濃厚さも

通りがかりには、家族で食べに行こうと思っています。


それから、雪の溶けた暖かい季節になりましたら、

第3弾の開催をと思っております。

「ビジネス視点」で、自分の作品製作を考えることも出来た、
よい機会でもありました。

今回関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。




 なお、「オーダー」をいただき、後日発送予定の皆様。
順次製作をしていきますので、お待ちくださいませ。

昨日、確認を兼ね、メールをさせていただいております。
私からのメールが届いていない方は、
私のアドレス入力に問題があるかと思われますので、
お手数ですが、取り急ぎ確認メールくださいますよう、
よろしくお願いします 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント