(岩見沢)ヒーリングストーンアクセサリー展。。今日からです♪

画像



画像



先日、告知させていただきました、
http://kamimi-room.at.webry.info/200810/article_4.html

岩見沢でのイベント第2回目。。
スープカレーの店「SEIZE THE DAY!(シーズザデイ)」さんにて、
本日(28日)より、6日間の開催です

一先ず、28日~30日までは、展示のみ。という事で、

本日はディスプレイのみで帰ってきました。

画像の様に隣接しています、半分が雑貨屋さんになっていて、
そちらと、カレー店の窓にも、サンキャッチャーを展示。

31日~2日までの「ライブ製作」は、今回、ブレスと、チェーンリング 

http://kamimi-room.at.webry.info/200807/article_3.html

おなじみ息子のkoudaiも、さざれブレスを製作いたします。(1・2日のみ)



画像



画像



ブレス画像の下2本の「さざれブレス」は、
今回のイベント用に、息子が製作したものです。

また、先日、デンバーのミネラルショーにて仕入れしてきた
「Inyan」のyasukoさんの協力で、少しですが
タンブル等「石」も展示販売させていただいております。



画像



今回、その彼女のおかげで、数点のペンダントトップが手に入り、
制作意欲をかなり掻き立てられました


開始と、動き始めてから。。なんだか色々な学びあり、ギフトありの中。
あっという間に今日の日です。。^^

製作にかなりのめりこみ、昨夜準備が終わった時には、
ものすご~い達成感

でも、本番は。。これからでした(笑)

ただ、集客云々関係なく、私の中で、
既に今回大成功の大満足なイベントと、化しています。。

あとは、ライブ当日。。

素敵なマスターの作品たる「スープカレー」を食べるのを楽しみに。。

そして、石をお届けするのを楽しみにしたいと思っております。。


ライブではなくても、後日お渡しでのオーダー。

またピアス→イヤリングへのお直し等。お気軽にご相談くださいませ。




画像




画像




画像



画像




画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

ちとせ
2008年11月01日 12:06
先日はシトリンを買わせて頂きありがとうございます。また、お友達に、マリア様の薔薇のキーホルダーをクリスマスにプレゼントしますね(^-^)
2008年11月01日 22:45
ちとせさま^^
コメントありがとうございます♪
素敵な作品が出来たら是非見せてくださいね♪

お越しいただけて、嬉しかったです。
ちとせ
2008年11月03日 17:23
二日で、作りましたよ。(*^_^*)上出来です。デジカメの充電がなく、まだ写真は、撮ってませんが、このパソコン(あまり使いこなせないので)出来たら写真おくりますね。ホワイト(マザーオブパール)と、コハクを中心に、シトリンの金色で、優しく、リッチな感じに仕上がりました!(^^)!人にプレゼントしたくなります。
2008年11月03日 23:22
優しくリッチな仕上がりですね♪
作品には「個性」が出てくると思います。。^^
同じ石を使っても、人それぞれなんですよね。。^^ プレゼント出来ちゃうのかな?^^
ちとせ
2008年11月06日 17:13
ありがとうございます。写真送るのが、難しくてごめんなさい(パソコンってむずかしいです。)でも、本当に素敵なブレスレットができました。ありがとうございます。
2008年11月06日 17:51
ちとせさん^^
どうぞお気になさらず。。^^
春にまたお会いできたらいいですね♪