新しい風が吹くように。。♪

画像



久し振りに「仕入れ」らしいまとめた仕入れをした気がします。

とはいえ。。目新しい「石」があるわけでなく。。

タイプや形が違うだけ。。。

随分と。。自分の周りに、石の種類が集まったと。。。。思えます。

月末のイベントに向けて、さざれ石を中心に仲間入りした石達。。

さざれにしても。。。随分豪華な、顔ぶれな感じで。。

カイヤナイトAA とか、 ペルー産アマゾナイト。。。 

色鮮やかなトルマリン。。ブルーターコイズ。。アリゾナ産スリーピングビューティ(ターコイズ)


水晶は、ずっと気になっていた「蓮」を刻んだ8ミリ玉を。。。。





画像




そして、こちらのペンダントトップたち。。。。

デンバーのショーで、お友達の yasukoさんが仕入れてきたものをGET

なかなか。。こんな代物は、日本で(個人では)お目見えできず。。

ラリマーや、ガーデンクォーツ。。なんてものもあり。。

さて。。どんな風に飾ってあげようか。。

イベント前のサプライズ。ウキウキしてしまいます。。が。。

手放したくないものもあったりして。。。


ちなみに、真ん中で、キラキラしているのは、ずっと欲しかった「セレスタイト」
こちらは、「トップ」ではありません。。^^






yasukoさんとは、「クリスタルリーディングクラスⅠ」でご一緒しました。


お昼時にお邪魔にならないように。。。と、
時間を合わせたはずなのに。。

これからのこと。

シャスタでのこと。

ボウルや石の話や、自分の話。。。

次々と止まらないおしゃべりを楽しんでいたら、もう夕方

優しい時間は、あっという間でした。。


シャスタ在住のアーティスト はるさん。

yasukoさんが飾っているそのポートレートに釘付けで、

自分のお誕生日の記念にと、オーダーをお願いしました。

写真を提供。チャネリングして、私の守護天使=私。。を描いていただけます。

出来上がりを楽しみにしていましたが、

なんとも「かわいらしい」

「葉っぱ」が描いてあるのは、初めてみたわぁ~とyasukoさん。

しばし、この絵と対話予定です。





画像




さて、このyasukoさん。

デンバーで仕入れた石達を展示販売。
明日、19日 札幌で開催する「みらくるフェスタ」に出展されます。

来月は、「シャスタ展」として、写真展示も予定だそうです。

詳しくは。。彼女のHPへ
 http://inyan5.petit.cc/apple1/ 




     

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント