岩見沢イベント・ありがとうございました♪~Ⅱ~

Ⅰに続きまして。。。

作品の紹介です。




石がお好きな男性のお客様。嬉しかったです。ありがとうございました。

画像



使用石:四神獣手彫り水晶・モスアゲート・アメジスト・アイオライト



越智啓子先生のクリスタルカードを使い、クリソプレーズとプレナイトを使って。。


画像



使用石:クリソプレイズ・アクアマリン・プレナイト・ローズクォーツ




チェーンタイプのリングも作成。。

ゆみちゃまと、わが息子のものです(欲しがりました^^;)




画像


使用石:シトリン・オレンジムーンストーン



画像


使用石:アパタイト(ブルー・グリーン)




そして、こちらは、合間を見ながら製作したチョーカーネックレス



画像


画像



使用石:ブルーカルセドニードゥルジー・ピンクオパール・ブルーレース・ソーダーライト


こちらは、まだお嫁入りしていません。価格は、3,800円
ピンと来た方はご連絡くださいね^^

週末には、イベントが続きますので、入れ違いの場合、ご了承くださいね。





                      


ともあれ、2日間という久しぶりのイベント。
初の場所でという緊張感。。

車が調子悪くなるというアクシデントもありで(笑)

色々でしたが、また自分の中で、色々拡がる思いが沢山ありました。


実は、少し前から、「行商」のように(笑)

自分が自ら、作品を連れながら訪問する。という事をしたいなぁ。と考えておりました。



例えば会社のお昼休み。

お友達数名集めてのご自宅に。。。と。伺えないこのであろうか。。?と。


*石は好きだけれど、仕事でなかなかお店に出向けない。

*ネットでなく、直接石を見たい。

*小さな子供がいて、なかなか出歩けないけれど、
 アクセサリーや石を見てみたい。

などなど。。

更に、定期的な訪問になれば、メンテナンスやフォローも出来ます。

勿論、来て頂くのも大歓迎ですが、
なかなかそれが難しい。。という方にも、
「石」を楽しんで欲しい。。という思いがあります。


ワークショップ(サンキャッチャーやオリジナルブレスを自分で作りたいという方)
も、OKです。

2名以上参加してくだされば、札幌市内で交通費1000円にて、出張・訪問いたします。

お友達をお誘いの上、是非 声をかけてくださいね


市外の方も、お気軽にご相談くださいませ。


 kamimi092☆@yahoo.co.jp   

☆を8に変えてくださいね。



岩見沢でのイベントは、こうして「出向く」という意味合いで、気付きをいただけたものになりました。

また、雪が降る前に、もう1度出来たらいいな。。と思っています


最後に、ご協力いただきました、タッチのママさん。

そして、ゆみちゃま。

心から感謝いたします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント