遠い記憶。。♪

画像



お母様へのプレゼントに。。とのオーダーでした。

ご高齢を気遣い、「軽量」でのリクエスト。

開運玉も、8ミリの小さなものにして、リンデン(菩提樹の種)を入れたら
随分と、軽量に。。

浮かんだ石が、何故だか「赤めのう」(カーネリアン)

どうも、出来具合が、アジアンチックで、今までの私の作風とは随分違います。

途中、オーダー主さんに、思わず「写メール」してしまった位でした(笑)


な~みさんに、「石からのメッセージ」もお願いしました。

な~みさんは、このブレスを一目見て「インディアン」をイメージされたそうですが。。





★★さんへ

あなたは もっと知りたいという知識欲とか、
好奇心が高まっています。

あなたはこれから本を沢山読んだり、インターネットを検索したり、
色々な人の話を聞いたりしながら今まで疑問に思っていたことや
知りたかった事を調べて自分のものとしていくでしょう。

そうする事により、また出てくる疑問や知的好奇心が
あなたの世界を広げていくでしょう。 

あなたはその中でも特に過去の歴史的な事や、
シャーマニズムや自然の力などに興味を持つことでしょう。

そのサポートを私もしたいと思っています。

あなたはシャーマニックな儀式がとても面白いと感じることでしょう。
そこで学んだものを自分の生活に取り入れ、
まわりの人にサポートしていく事が出来るでしょう。
あなたは、インディアンの長老だったことがあるからです。
あなたは多くの人を教え、導くでしょう。
私は、ホワイトセージでの浄化がいいです。    ホイン





画像



使用石:水晶(四神獣)・ブルーアパタイト・アパタイト・赤メノウ・リンデン(菩提樹の種)




普段から、「脳トレ」されていたりと、素敵なお母様だそうで。。。

優しい気持ちを石と、メッセージに乗せて。。
届けられ、幸せです



画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

リファー
2008年05月19日 16:34
軽いものをとお願いし、月桂樹の種をとメールいただいた時には、かみみさんの作り手としての研鑽を感じました♪

この作品は、かみみさんの作風とは確かに違っています。
それだけ、きちんと石たちの声を聞かれている証拠ですね。
母も随分と喜んでくれて、脳トレの時にも力をいただきながらやっているようです。
大きな病気もしていますが、沢山の方々に支えていただいて、元気に朗らかでいてくれること。 何よりも感謝です。

なーみさんの石からのメッセージにも、びっくりしましたよね。。。でも、とても力強く母を支えてくれるメッセージだったと感謝しています。 ありがとうございました *^^*
リファー
2008年05月19日 16:37
お写真。。。北海道ですか?
思わず写真を前にして、両手を広げて深呼吸してしまいました(笑)

大らかな大地と地球の営みに感謝ですわ *^^*
2008年05月20日 11:34
リファーさん^^
早々にコメントをありがとうございます♪
そして、お母様への贈り物をオーダーいただきうれしく思います。。^^
不思議なブレスとなりましたね~!
脳トレをしながら、朗らかにいらっしゃる
お母様。。いつまでもお元気でありますよう、
お祈りいたします。
 
2008年05月20日 11:36
写真は、道東方面にあります、
「開陽台」という場所から撮影しました。
「地球が丸いのがわかる」330度の視界が
拡がる場所です。。♪