光。。やわらか。。♪

画像



ご紹介で、オーダーいただきましたブレスです。

~ムーンストーンのご希望と、開運玉に、「観音様」があれば。。なければ、鳳凰で~

というのがリクエストでした。

色々調べましたが、あいにく観音様の手彫り石はなく、
「鳳凰」でそのまま。。と、石の選択を考えていたら、
フッ。。と、ブレス全体で観音様を表現する。。はどうだろう?と。。

そして、観音様を。。意識しつつ、蓮をイメージ。。
白・・緑・・ピンク・・波動でも、蓮を表現できる石を選択。

新たなる感覚での、ブレス作りでした

久しぶりに画像でみていて、なんだか清々しい気持ちになってきます。。

愛と光のエネルギーは、いつも・いつでも暖かくそこに居てくれる~
そんな感覚を思い出させてくれるように。。




画像



使用石:レインボームーンストーン・ブルームーンストーン・クリソプレーズ・クンツァイト

石からのメッセージもいただきましたよ


○○さんへ。 
私があなたの所にやってきたのは、
あなたにとって今とても勇気が必要とされている時だからです。

あなたが逃げ出したり、あきらめそうになった時にそこに踏みとどまり、
納得のいく所まで力を発揮していけるように、サポートしていきたいと願っています。

あなたはとても洞察力の深い方です。 
あなたは自分が変わる事に対して責任を感じたり、
あなたのすることに怖れを感じてしりごみしてしまうことがあるようです。
ですが、あなたの信じる道はあなたが進んでいくためのものなのです。

怖れを手放して、しっかりとした足取りで進み続けていくのです。 
怖れを手放すお手伝いをさせていただきますね。

私たちが曇ったり、重く感じられる時は、月光浴をさせてくださいね。
そしてそれから私は出来れば左手につけていただきたいです。

眠るときには外してくださいね。

あなたの幸せは、あなたが感じるものです。共に幸せでありましょう。

愛しています。  

りんでぃー




画像



ホワイトオニキス。。のイヤリングも一緒にオーダーいただきました。

ありがとうございました

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント