新入り・タンブル石他。。♪

新しい石の仲間入りです

まずは、「虹フェス」の頃に入って、そのままUPしわすれの「モルダバイト」
まだ手元にあります。


画像



自分用にも、アレンジして、ブレスを1本。。の予定なのですが、
なかなか製作にいたっておりません。。

かなりキレイで気に入っております。
なかなか入らぬお品です。
ご希望の方。お早めに声かけてくださいね。。



画像



上から、カイヤナイト(AAA)・クリソプレーズ(AAA)・ソーダーライト(AA++)

お店で見かけて、あまりの高額に手の出なかった、クリソプレーズ。
ですが、どうしても忘れられずにいたら、今回仕入れることが出来ました。。

自分に繋げなくとも、あるだけで、幸せなんですよね~(笑)

でも、今、ふっと本を見たら、「目標達成をバックアップ」
「怒りや緊張など過剰な感情の高まりを抑え、不安を和らげる」
「劣等感克服・自信を与え、前向きに取り組んでいく強い自分を作り上げる」

実は、この石。数日前にオーダーいただいた、
職場の同期の方のブレスに入れたいと思っていたのですが。。いいかもぉ
しかも、なにより。。今の私には、更に必要な石かもしれません。。(汗)
(そらぁ。同じ仕事してるわけですし)
どうりで惹かれるわけです。。




画像



マダガスカル産ローズクォーツ(AA+)・クリスタル~ライトカラーアメジスト(AA)

大粒のタンブルカットです。

画像を撮り忘れたのですが、先日、初めて「ペンジュラム」を作ってみました。
我ながら、かわいく出来て、少し作成を。。と思っていたのですが、
この2つは、大粒のタンブルカットで、ペンジュラムにも逢いそうな石です



画像


画像上から。。アメジスト・シトリン(AAA宝石質)・シトリン(AA+++宝石質)
ブルーサファイヤ(AAA宝石質)・マルチカラートルマリン(AA++宝石質)

最近、アクセサリーを作るのも、随分楽しくなってきています。
色々技をこれからも習得。。となると、まだまだですが、
「綺麗なカット石」を使っての作品も増やしていこうと思っています。

。。そのため、今回こうして、タンブルカットの石も更に仕入れてみました。

なかなか出会えない、誕生石のブルーサファイヤ。。
これも。。。1粒位は自分でGETしたいと思っている所存です(笑)

オーダー品の紹介が多かりし。。
でしたが、少しこちらでも、出来上がったものを紹介して、
声をかけていただこうかなぁ。。。とも検討しております

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント