羽ばたき。。♪

画像


先日からですが。。更新が遅れているので、記事にするのにと、
久しぶりに巣立ったブレスを見て。。
作成した時とは、全く違うイメージや、印象を受けます。

勿論、作成後。すぐに。。の時と二通りありますが、こちらは前者

このオーダー主さんとは、納品後も、ご縁があるのですが、
今、画像を見て。。
「あら。。。こんなだったのかぁ。。^^」といった感じです。

「天使」をイメージして、作成していました。
「石」に関しましては、オーダー主さんの希望も入っておりますが。。

ポイントに、急遽「ラブラドライト」を入れたくなったりと。
結構、私も主張させていただき、繋いだブレスです




画像


さて、話しが、前後しましたが、
久しぶりに向き合って感じたこのブレスは。。

もうすぐ羽ばたくために、羽休みしている。。
といった感じ。。

ゆるり。。やわらかな波動が、持ち主さんにも、届いていたら、うれしいです




画像



使用石:手彫り水晶(鳳凰)・ラベンダー翡翠・ブルームーンストーン
     ラブラドライト・クンツァイト・クラック水晶

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みやび
2007年10月13日 22:30
こんばんは。お久しぶりです。
「羽ばたき。。♪」
とても素敵な響きですね。
そしてかみみさんの【もうすぐ羽ばたくために、羽休みしている。。】というコメント・・
とても感謝してます。
‘羽ばたく’為の準備期間がまだまだ続きそうで少し気分が滅入っていましたが、かみみさんのコメントを頂いて心が奮い立つような感じです。
ブレスを身につけるたびに、‘ゆるり’焦らず前向きに・・・を心に秘めて頑張りますね!!
突然の注文依頼のメールからその後の心温まる数々の言葉、本当に感謝です!!
これからも大事にブレスを身につけさせてもらいますね(^-^)
2007年10月14日 00:38
みやびさん^^
コメントをありがとうございます。
私が「天使」を近しくイメージ出来る様になったのも、「頑張りすぎの自分」に
気がついた時からかもしれないです。
「頑張る事」が悪いというでなく、
その自分に気が付き認めていく事なのかなぁ。と、今更ですがぼんやり思い初めています。
準備期間が長ければ、その分「暖めたもの」
も、熟成出来ますよね^^
突然のオーダー依頼ほど、うれしいものは
ないんですよ^^
こちらこそ、数ある方の中から、
ありがとうございます。。^^