石からのメッセージ。。。

画像


な~みさんとのコラボレーションで、私の作品からのメッセージを伝えます。

としたものの。。。私自身。自分の作品のどれからメッセージを。。?
となると、1つは選べない。。。

でも、聞いてみたい。。(笑)


この石は、ブルーポピーさんから連れて帰った石です。

正直、全く好みではありませんでした。

何気に握ったら、鳥肌が立ちましたが、空調のせいだろう。。と、
気にせず他の石にすぐ移行しましたが、

なんだか気になり、また再び手にすると、
またもや「鳥肌」

握るとすぐに「熱く」なります。。。

これはもう。。。連れて帰るしかない。。といったエピソードがあり、
今や、私の瞑想の友であり。

何かの時には、お守りとして、持ち歩く。。といったものになっています。。

心なし。。。内部に虹が増えて。。。綺麗になってくれてます。。。



ということで、
今回のイベントに1つ石を持参し、な~みさんから「メッセージ」を
チャネルしていただきました



~私たちは、地球から掘り起こされたものたちです。
 その中でも私は とても深い長い歴史を歩んできた長老のような水晶なのです。

 あなたに必要な知恵を与えていくこともたやすいのです。
 あなたが何かヒントが欲しい時、私の中をじっと静かに見つめてください。
 一瞬浮かび上がるようなビジョンや、風のようなインスピレーションを
 受け取る事が出来るでしょう。
 
 あなたは これから沢山の石達を喜びで輝かせ、
 それを手にする人も喜びで包んでいくでしょう。

 その事を楽しみにしつつ、あなたを支えていきますね。
 愛しています。

 岩塩の近くに置いていただけると浄化に繋がりますから、時々そうしてください。

   ポー   ~



今回、な~みさんとお会いして、オーダーの作品2つ。
直接会場に来ていただき、メッセージをもらったブレスが1つありましたが、

どれも、素敵な内容となっていました。。

な~みさんご自身。
「石からのメッセージ。。楽しいね。。」

と、言ってくださって、何よりうれしかったりして。。。
ちなみに。。こちらははがきサイズのメッセージとなりますので、
コラボしているB5サイズの用紙だと、もう少し内容が長いです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント