グリーン・ぐりーん。。。ブレス♪

画像


大切なお友達の一人、さくらちゃんから、ブレスのオーダーをいただいた時。
かなり緊張しました。。(笑)

彼女をご存知の方なら、お分かりのように、とてもおしゃれだし、
情報通

う~~~ん。。私でいいの

と、正直よぎった位。。。(笑)


でも、私は、私らしく、彼女に精一杯の作品を作らせていただこうと、
石に向いました。。

具体的に、石のオーダーもあり、
初めて知った、「グリーンガーネット」
「ガーネット」は、彼女の誕生石でもあるとの事で、リクエスト。。

グレードも様々な中、価格も、色合いもベストな石を仕入れる事が出来ました。。

手にした時は、あまりの綺麗さに、ほんとうにウットリ。。。
「石」をつまんで、撮影し、「写メ」した位(笑)

さくらちゃんのおかげで、1つお勉強しました。
ありがとう

それからも。。。。
彼女なりのこだわりで、色々石のリクエストが、やってきたけれど、

どうしても。。。グリーンガーネットの石を活かしたい。。。

お願いして、ブレスを2本にさせてもらいました。。

快く。。ご購入ありがとう(笑)

そんな「緑1色」の2本使いのブレスが、誕生です。。


画像


フローライト・グリーンガーネット・ベリルミックス(アクアマリン)・ガーネット・ペリドット

深い・深い。。神秘的な中央の丸玉も、フローライトです。
調度、この中央の石をどうしよう。。と思っていたときに、
別件でお邪魔した時に、こちらでリンクさせていただいてもいる、

kuthumiroom の さゆり先生の石を、分けていただく機会に恵まれました。。
様々なるご縁に。。本当に感謝です。。


画像


キャンディジェイド・マラカイト・アベンチュリン・プレーナイト・ロシアンアマゾナイト・
スモーキークォーツ・ラブラドライト



余談ですが、バックに使わせてもらった、オーラソーマボトル。。私のです(笑)
ここのところ、とにかく、「青」「緑」のイメージの方が多いのが、面白いと思ったら。
実は、私がそのようでした。。(爆)

オーラソーマ体験は。。後日記事にしますね。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

はる
2007年04月03日 20:03
おおーっ。さくらさんのブレスも本当にきれいですね。彼女によく似合いそうです。
2007年04月03日 23:38
そかぁ。。はるさんは、さくら姫と面識
あるものね~^^
北海道の海を渡るのは、なかなか大変ですが、今年は、本州に出没したいな♪