帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティ演奏会〜クリスタルボウル♪

<<   作成日時 : 2017/06/20 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

定期的に開催しているモンクールさんでの演奏会が満員御礼で終了しました。

東日本大震災からの開催で、定員のお申込みを受付させていただいたのは
初めての事でした。
画像




楽しみに通っていただく常連さん。

新しい出逢いに〜

クリスタルボウルの音と、モンクールのパンを繋ぐご縁です。

いつも本当にありがとうございます


前回の演奏会から
募金は大好きなSMAPが発起人となった
「東日本大震災復興支援財団 」へ〜
振込手数料がかからぬよう。
クレジットカードでの支払いとさせていただきました。

画像



端数は次回に繰り越しとさせていただきます。

このタイミングで、SMAPメンバーの事務所脱退のニュース・・・

いよいよ新しいステップに。
メンバーにとって最良の選択だったとこれからにエールを送りたいと思います



次回のモンクールチャリティ演奏会は10月22日に決定しています。

また一期一会の時間をご一緒してください



そしてまもなくの7月3日の音浴会。
本当に久しぶりの自分企画です。

セッション枠が17時45分〜のみの空きとなりました。

ピン!と来た方のメッセージお待ちしていますね。


快晴の本日。
これから産土神社へと向かいます。


みなさまも良い1日を〜



*****イベントスケジュール*****


☆演奏や作品講習会のご依頼等お気軽にお声かけください♪☆


・7/3 クリスタルボウル音浴会&個人セッション

・10/22 チャリティ演奏会@モンクール






************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース・ブレスレット付きコース♪(
感想等こちらも

★クリスタルボウルレッスン 

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください詳細


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティ演奏会〜クリスタルボウル♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる