帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS レクイエム〜

<<   作成日時 : 2017/03/01 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも3月に入りました。
先日モンクールさんで開催されたチャリティ演奏会が終了いたしました。

冬の終わりを惜しむような雪が降り積もる中、ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。

今回も新しい出逢いあり。

そして久しぶりの再会で
遠方よりお越しいただいた方もいらっしゃり嬉しい時間でした。



3.11に近い事もあり、立春を過ぎた頃から
祈りの黙祷から開始させていただきましたが、
その後の演奏中も“レクイエム”の言葉が響いていて
しばし鎮魂の音を奏でていました。

テーマが言葉としてはっきりとイメージされた演奏を行ったのは珍しかったです。



お知らせしていましたが
今回の寄附は東日本大震災復興支援財団へとさせていただきました。

振込手数料がかかるため、クレジットカードで送金させていただきました。

画像





相変わらずの美味しいパン等〜
ついつい食べ過ぎてしまいます・・笑

画像



次回は6月18日となりますので、ぜひ今から予定しておいてくださいね〜
*先日、25日でお知らせしましたが変更となりました。

春はもうすぐ・・・

そろそろ自宅サロンでのワークも開催したいと思っています。

現在、定期演奏会等の企画を自分では行っていない為
クリスタルボウルの演奏を体感したい方は、
お気軽にお声かけてくださいね


そしてもしかしたらもしかして・・・・!
1年ぶり程のlau lau演奏会が開催出来るかもしれません

決定しましたらお知らせさせていただきます



*****イベントスケジュール*****


☆演奏や作品講習会のご依頼等お気軽にお声かけください♪☆

・2016〜2017スペシャル企画セッション 






************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース・ブレスレット付きコース♪(
感想等こちらも

★クリスタルボウルレッスン 

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください詳細


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レクイエム〜 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる