帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひかりをハグした日♪

<<   作成日時 : 2017/01/16 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最初のイベントは 死産や流産等で 
ひかりの存在となった赤ちゃんをパステルアートで感じながら
様々な思いを解き放っていくのを
クリスタルボウルの音でもお手伝いさせていただく時間でした。

テーマを絞った形で実現出来るのに10年経過していました。

そして今朝。Facebookの“過去の今日”のお知らせで
今日のこの日が娘・ひかりの命日であった事に気付かされました。

年末年始の体調不良から
毎日を過ごす事だけに目いっぱいになっていて

日にちや曜日の感覚が麻痺している状況の中で

情けないやら、申し訳ないやら
すっぽりと抜け落ちていた事には我ながら愕然としましたが〜

それと同時に〜
この日にワークの日となったことのシンクロ。
感謝と愛でしかないと気付かせていただきました。


画像



そしてもちろん今年のこの日も我が家にはチューリップとガーベラを〜



今回のワークは
参加してみたい。とリクエストをいただけての開催で

2名の方にご参加いただきました。


画像



はじまりと終わりの時間に

クリスタルボウルの音で更にハートの浄化と
ベビーを感じる時間をサポートさせていただきながら

思いをシェアしながら・・・のよき時間となりました。


画像


大輪の花の蕾がイメージされました。
包み込むあたたかさ・・・これから色々みえてくる答えがあるかもしれません。


画像



先の方と同じカードがまた出てきてビックリ!
思わず?もう1枚引いていただきました。
自分を責めなくても大丈夫〜 光は空から家族と繋がっています。。。




またの機会を企画出来たらと思っています。

もし参加希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお声をかけてくださいね。


ワークの後は美味しいランチと共におしゃべりを楽しんで・・・・

画像




久しぶりのイベントだったからか

帰宅すると眠くて眠くて〜ソファでうたた寝してしまいました〜

大きなエネルギーが動いたからかもしれません


今現在、次のイベントは、毎回大人気のパンバイキング付きチャリティ演奏会です⇒詳細


そして引き続き個人セッション特別メニューも開催中。

※特別セッションスケジュール1月 http://greens.st.wakwak.ne.jp/home/note.cgi?id=904846&category=1&code=59&note_pw=



みなさまと沢山触れ合える時間を楽しみにしています




*****イベントスケジュール*****


☆演奏や作品講習会のご依頼等お気軽にお声かけください♪☆

・2016〜2017スペシャル企画セッション 


・2017.2.26 モンクールチャリティ演奏会





************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース・ブレスレット付きコース♪(
感想等こちらも

★クリスタルボウルレッスン 

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひかりをハグした日♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる