帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年〜ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2016/12/31 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




2016年が終わろうとしています。

皆様、今年はどのような1年でしたか?

私は家族でギュツとした1年。

そして新しいステップUPの為の準備の1年だったように思います。

とにかくドラマのように何かしら起きていた?
そんな記録を残しておこうと思います。


・1月〜5月:ライブやレコーディングにと充実

・4月〜7月:仕事のスキルアップによる職場の環境の変化
       
・6月:母の自損事故=運転リタイヤの為各種手続きに追われつつ
   我が家の車が新車になるというありがたきミラクル〜
  
・7月:12年目に入ったクリスタルワークの「おやすみ」を決断

・7月末〜8月:昨年秋より取り組んでいたユニットporo-niiのCD発売

・8月:バリ旅行〜現地で息子の17歳バースデーと、SMAP解散発表

・9月:フィッシング詐欺初体験! 

・10月:尿路結石で入院&手術
     末日に息子が自転車で車と接触事故

・11月〜12月:2ヶ月続きで身内が天に還る



上半期は活動と仕事にとパワフルに動く日々でしたが

母の事故をきっかけに母との関係性が好転。
今世はもう・・・と諦めていた私のテーマがポロッと剥がれ落ちる出来事でした。
そして気付けば妥協せず1番欲しかった車に乗る事に!

其の後様々な流れで20年以上使っていた冷蔵庫を買い替える。
というとにかく大きなお金をまわす動かすという流れ〜
(自分が出しているというのではない所がポイントです☆)


また、クリスタルワーク休講という手放しが私にとっては大きな出来事。
12年来通っていた、クリスタルワークを休講する決断を〜
決断するまではなんとも言えない怖さや寂しさがありました。

でもここまで。どんなことがあろうとも「行かない選択肢」のなかったクラスに。
「通わないという選択肢」が自分の中で起こったのですから
素直にその流れに先ずは乗ってみよう。。。と思えたのです。

其の後は不思議な事に、なんだかスッキリした自分も居て。
また違う自分のステージが始まっている感覚も味わっています。

その流れから私自身の活動の変化も生じる事に〜
何度かお伝えしていますが「個」の演奏会の自分企画を基本的にはしない。
という部分です。


自分で動いてきた当たり前をストップする不安も
少なからずありましたが〜

とにかく今年は「家族」「自身」の事で色々起こってくれる?ので
その流れを実行するのが自然でもありました。

そうして2016年下半期は、活動は本当にしていないかのように
自宅セッションが中心になっていました。


入院、手術、事故・・詐欺・・・など

一見大変な事が次々に〜と捉えがちですが

私にとってはどれも大難が小難で、周りに等助けられたり、恵まれたり。

その中で最良だったり〜と

全てにおいて「完璧」と言っても良い位にスムースに物事が運んでいきます。


まぁ、それなりに忙しかったですけれども・・笑


何が起きても大丈夫。これがベストと本当に思えるって
自分の信頼にも繋がります♪



とはいえそろそろ充電期間も終えたでしょうか?

とばかり、大切な事は続けていく。

そしてビジョンのある事。も無理なくスタートさせる。


来年はそんな1年になるとよいな。と思います。



みなさまにとって、来年もキラキラと笑顔いっぱいの1年になりますよう。

またそのお手伝いもさせていただければと思います。


今年1年。ありがとうございました。


よいお年をお迎えくださいね。


帆海





*****イベントスケジュール*****


☆演奏や作品講習会のご依頼等お気軽にお声かけください♪☆

・2016〜2017スペシャル企画セッション 

・ひかりのアートとクリスタルボウル〜死産流産等でお子様を亡くした方向けです〜

・2017.2.26 モンクールチャリティ演奏会





************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース・ブレスレット付きコース♪(
感想等こちらも

★クリスタルボウルレッスン 

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年〜ありがとうございました♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる