帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひかりのアートとクリスタルボウル。。開催です♪

<<   作成日時 : 2016/12/28 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年ももうカウントダウンですね。。

私は悲しくて悔しくて。。と過ごした数日です。
SMAPをおもい。
番組やSNSを目にしては涙。
思い出しては涙。。。
目がすっかり乾いてしまって(苦笑)


そんな今日の朝、
突然私の中のスィッチが入りました

ビジョンだけ持ち続けていましたがやっと行動に移します。

「あかちゃんを亡くした方に向けたクリスタルボウルとパステルアートの時間」

参加表明をくださった方もいらしたので

日程を組み立て。
場所を決め。

あっという間に整いました。

奇しくも?新月の今日、ご案内させていただきます。







「ひかりのアートとクリスタルボウルのワークショップ」


光に還った赤ちゃんを


クリスタルボウルの音と共に


パステルで自由に描きます。







〜自分の中に宿った愛しい存在をおもう時間です。共に過ごしましょう〜

〜心を開放してみませんか?思うままに色を重ねてゆく作業です。
絵が描けない方でもご安心ください〜


画像


画像


画像






日 1月16日(月)
時 午前10時〜午後12時半頃 (開場9時半)

   *雪道ですのでお早目にどうぞ。

所  地下鉄白石駅徒歩1分(P有り)

   *お申込み時にお知らせします。

参加費 3800円

定員  6名
     *死産、流産等でお子様を亡くした方

持ち物 お飲物 画用紙、スケッチブック等
     パステル画の材料は用意しますが、使いたい画材があればお持ちください。


お申込み kamimi092☆@yahoo.cp.jp
(☆を8に変えてください。)





ナビゲート 帆海〜homi〜
99%水晶からなるクリスタルボウルに出逢い
その癒し効果と細胞にまで届く響きに魅せられて2008年〜演奏活動開始。リラクゼーションを体感できる「寝転びスタイル」の演奏会は基より様々なアーティストとの共演によるライブ等を初期の頃より展開。アイヌのユーカラ、朗読、ライブペインティング。
また、心と身体のアプローチへ繫がりやすいヨガ・アート等との
コラボレーションも定評がある。
死産・流産体験から“いのちの奇跡”をテーマにマタニティや女性向け。親子で参加出来る演奏会や、患者さんに向けた企画等。
地域・社会へと音で繋がる活動を目指し道内外の多くの人達にいのちの音を生みだし届けている。クリスタルボウルの特徴的なバイブレーションと海の大きく包み込むようなエネルギーや感性を活かし経験値と共に進化させての個人音浴セッション、グループワークショップ等も好評。

・CDアルバム「mem」好評発売中
・アイヌアートプロジェクト代表・結城幸司らと結成したプロジェクト
「Poro-nii」にて2016.7月CDリリース
https://www.facebook.com/Poronii2016/
・天然石アクセサリーアーティスト・講師としても活動。
公式サイト「HEART-GIFT♪」 
http://greens.st.wakwak.ne.jp/904846/index.html




先に書いたように、SMAPに思いをはせて。
感傷に浸っていた数日でしたが


朝日新聞に全国に掲載される応援メッセージを
と、立ち上げたフアンの方のクラウドファンディングは
金額も動員数も1週間で記録を塗り替える勢い


そして
実はスマスマの生放送に出るべく5人はお台場にスタンバイしていた。
(でも阻止された
という嘘か本当かは見えない話が飛び込んできたりしているうちに


小さな積み重ねで大きなムーブメントを起こすSMAP。

生放送で伝えたい。と熱く集まる事も想像出来るSMP。

と考えていると。

あぁ、これで終わるわけがない。
って妙に腑に落ち

最初は売れなかったアイドル。

数々の至難を乗り越えて築いてきたもの。

一旦リセットし、古い物を脱ぎ捨ててまさに新しい時代へ入っていく。

ただそれだけ〜

と、彼らの再生と共にのステージのビジョンにわくわくしてきたのです。


そして

「振り返りません。僕らは。」


という大好きな慎吾君の声が私の中に響いてきました。




それは2011年秋にNHKが密着取材したドキュメンタリー
「プロフェッショナル」での最後の言葉。


プロフェッショナルとは?

の問いへの答え。

「明日を生きる人。
今を生きるのはもちろんですけど、
一歩・二歩先へ明日を生きる。

振り返りません。僕らは。」





というのが正式な言葉



あぁ、きっと彼らは今でもずっとずっと。
走り続けているんだ。



そう思えた時。


泣いて感傷に浸っているだけでは何も動かない。

私も前に!また走り出そう

って思えて。。笑



今年は本当に家庭の色々をギュッと集中したような1年でしたが

そろそろ動こう〜

準備はとっくにできているのです



とはいえ、まだまだ番組観ながら泣くとは思いますが〜笑




*****イベントスケジュール*****


☆演奏や作品講習会のご依頼等お気軽にお声かけください♪☆

・2016〜2017スペシャル企画セッション 

・2017.2.26 モンクールチャリティ演奏会





************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース・ブレスレット付きコース♪(
感想等こちらも

★クリスタルボウルレッスン 

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひかりのアートとクリスタルボウル。。開催です♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる