帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法にかかった夜♪

<<   作成日時 : 2016/12/15 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年最後の満月は 身体と心をほぐしながらの
ヨガ&クリスタルボウル時間となりました。


画像




素敵な、オーガニックヘアサロン髪音さんにて


連日の大雪で道路事情の悪い中で

おかげさまの満員御礼での開催となりました


ヨガインストラクターの治美さんの美しい声とそのスタイルに
うっとりしつつ
ゆっくりとその言葉の中で〜

シャバアサーナからは、ボウルを存分に〜
奏でさせていただきました。

画像


画像



「昨夜はゆっくり眠れました

というご感想が多かった昨夜。

これも満月の魔法かもしれません


素敵な出逢いもたくさんありました


改めて〜

主催いただいた みさこさん。

髪音オーナーのさよりさん。

ヨガインストラクターの治美さん。


美味しいパンを差し入れてくださった
ショコラの真琴さん。


そして思い思いにとご参加いただいたみなさま。


幸せ時間の共有をありがとうございました


画像


画像





今年は春の頃からなんとなく動き回る感覚が減少し。

ネットやSNSからも離れ気味が続いていました。


個の演奏会は
お声かけいただいて動く。にシフトチェンジしつつあります。


そして環境・人間関係等

新しい時代のサイクルへの移行が少しずつ
でも確実に始まっている気がしてきます



個人セッションも背中押しの1つになるかと思いますので
ピンと来た方はお気軽にお声かけくださいね。


前回御知らせした、スペシャル企画&価格のお知らせもまだですが
お知らせ前でもお問合せ受付いたします




*****イベントスケジュール*****


☆演奏や作品講習会のご依頼等お気軽にお声かけください♪☆

・2017.2.26 モンクールチャリティ演奏会





************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース・ブレスレット付きコース♪(
感想等こちらも

★クリスタルボウルレッスン 

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法にかかった夜♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる