帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新月とデトックス♪

<<   作成日時 : 2016/10/02 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、モンクールさんにて
チャリティ演奏会でした。

*今回の支援金は、災害救援ネットワーク北海道へ寄附させていただきます。
(報告はFacebookにての予定です。)


大人気のパンバイキング&交流会付きのこの会。

今日は珍しく?
お誘いいただき〜のペアでの参加者様が多かったです。
都度、流は色々で面白いです

継続は力なり。
とてもリラックスして楽しい中で
笑顔に会えた時間となりました


次回は来年2/26(日)です


画像


画像



思えば、単独の演奏会は、6月以来!
やはりモンクールさんで行ってからというかなり久しぶりとなりました。

6月の頃より、poro-niiのCDリリースもありましたが
内外での変化が伴い
日々の生活を重要視していた時間ともなりました。

実は明日から5日ばかり入院し、
不要なものを放出?し。
更なるデトックスを行って〜

そこから少しずつ動き出す予感がしています・・・


今年の春頃から自分にとっての大きな手放し等が続いてきましたが
その中で、今後は「個」としての演奏会は
自宅サロンにて開催していく事が多くなると思います。

会場にての開催はご企画いただいたり
お声をかけていただければご自宅等への出張も
(もちろん私のサロンでも)喜んで〜ですので
お気軽にお声をかけてください


春頃からのビジョンでしたが
先日晴れて誕生日を迎えたこと。
そして
新月エネルギーの中での宣言をさせていただきます


自宅では 演奏とパステルアートを組み合わせたワークや
それを死産・流産等でベビーを光に還した方への時間も設けていく予定です。


もちろん作品講習会等も、ご希望にも沿いますので
お気軽にお声かけくださいね


さて明日からまずはデトックス

読めていない本を読んだり
作品のデザインをしたりする時間を持てそうで楽しみでもあります


*****イベントスケジュール*****


☆演奏や作品講習会のご依頼等もお待ちしています♪☆

・2017.2.26 モンクールチャリティ演奏会





************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース・ブレスレット付きコース♪(
感想等こちらも

★クリスタルボウルレッスン 

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新月とデトックス♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる