帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016・夏も終わりかな〜

<<   作成日時 : 2016/09/01 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の被害があちらこちらで心が痛みます。
被害に合われた方にお見舞い申し上げます。





poro-niiのCDリリースライブが終わってからは夏休みとばかり

母と息子と初めてのバリ島へ〜

私にとって

ハワイが「エネルギーチャージ」の地であり

バリは「リラックスして癒す」の地だったと思います。
車窓からの風景を見ているだけで
どこか懐かしくて〜

帰国してからずっと
決して落ちているという意味でない無気力・笑

9月の満月の今日から
少しチェンジしていくのかなぁ?と思いながらも

久々のフリー休みを楽しもうと思いつつ、

久しぶりにブログに向かっています。


6月頃から目覚ましく公私共にシフトチェンジの連続です☆



・母の自損事故による車リタイアでの諸々の諸手続きと、
 その流れからの思ってもみなかった私の車買い換え


・仕事のスキルアップ


・poro-niiライブとCDリリース


・バリ旅行


・SMAP解散報道(20年来のフアンです)


息子の陸上競技会や高校野球観戦に夢中になる


・PCの不調によるメンテナンス


・フィッシング詐欺被害に合う


・腎結石で通院〜入院決定



一見ネガティブに思える出来事も

ミラクルへのシフトUPや、決して『大変なこと!』ではないというサインが沢山みえていて

慌ただしくもの相変わらずのよい意味での無気力は続き〜

その中で今、ここからの自分を垣間見ながら

活動面の方向性も変化を伴う流れがみえています。


とりあえず

今日はバリの写真をUPして。


次回に続く・・・・^^




画像


ウブドの棚田


画像


画像



画像



画像


画像



画像



ヴィラ宿泊初体験

画像


画像


画像


画像



誕生日のサプライズ!!

画像




*****イベントスケジュール*****


☆演奏や作品講習会のご依頼等もお待ちしています♪☆

・10/2 モンクールチャリティ演奏会





************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース・ブレスレット付きコース♪(
感想等こちらも

★クリスタルボウルレッスン 

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016・夏も終わりかな〜 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる