帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティ演奏会の報告〜などなど・・

<<   作成日時 : 2016/06/17 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月も中盤。
思えば、2016年も半分終わった!?
のですね・・


先ずは報告です。

5月の定期演奏会の経費を除いた参加費と。
6/12開催した、チャリティ演奏会@モンクール
1部の参加費を合わせまして、
熊本地震の支援金へと、
やんじーこと山口幸雄さんに送金させていただきました。


参加いただいたみなさまありがとうございました。


私は音を嬉しく奏で。

お客様は演奏でリラクゼーション時間を過ごし・・

それが被災された方へと役立たせていただく。

喜びの環(わ)で繋がった時間となりました。


モンクールさんでの次回は10/2を予定しています☆



画像


災害救援ネットワーク北海道
http://mouth-mountain.greenwebs.net/archives/6520

北海道に居る私には、想像を超える暑さの中かと思います。

やんじー&アグネスにエールを送ります。



モンクール演奏会の後は

藻岩山展望台のフォレストギャラリーにて

お声かけいただいて
カンテレの佐藤美津子さんとミニコンサートを開催しました。


この日はあいにくの強風で、ロープウェイは止まっていたため
ギャラリーは少なかったのですが、
音の響きも雰囲気も最高の会場で
美しいカンテレの音と嬉しく奏でさせていただきました。


画像

画像


画像


終わりには、せっかくだからと
モーリスカーで更に上へと上がり。

展望台から夜景も眺めてきました。。。


画像


強風と寒さで、あまり味わえませんでしたが・・・笑



クリスタルボウルも様々な音との共演が拡がり嬉しいこの頃ですが

単独演奏でも行いたいビジョンが2つ。

1つは

天に還った大切な存在をイメージしたパステルアートと演奏のワーク。

そして

“祈りと願い”の意識にチューニングする演奏会。


少しずつご案内出来たらと思います。



そして、来月7/30は、いよいよCDリリースライブ!

サクパチニタアンのご案内もお待ちくださいませ〜♪


*****イベントスケジュール*****


☆演奏や作品講習会のご依頼等もお待ちしています♪☆


・7/17 サンキャッチャー講習会@岩見沢

・7/30 サクパチニタアン3 カフェこと葉 19時〜

・8/5  サクパチニタアンin小樽 8/5 決定





************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース・ブレスレット付きコース♪(
感想等こちらも

★クリスタルボウルレッスン 

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティ演奏会の報告〜などなど・・ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる