帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS lau-lau〜そして定期演奏会終了♪

<<   作成日時 : 2016/05/17 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急きょ、熊本地震チャリティ企画とさせていただいた
クリスタルボウル定期演奏会が13日に終了しました。

会場費他の必要経費を除き、
6/12のモンクールチャリティ演奏会での分と合わせて
支援金として寄附させていただきます。
その際には、またお知らせさせていただきます。

私は音を捧げ。

お客様は自己投資。

それが、支援金となり〜
喜びの輪で回せます。

久しぶりのお友達が来てくださったり。

中には、どんな形でか寄附をしたいと思っていたので。

というお声もありました。

ご来場いただいたみなさま。
ありがとうございました。



そして、昨日15日は

lau lauでの演奏会。
岩見沢と札幌での弾丸移動で行いました。

まどろみのお昼帯〜

画像



トークも交えながらゆったりとリラックス〜


岩見沢は、活動初期の頃から作品展をしたり
演奏会も行っているご縁ある土地です。


ご企画いただきました、市川様。
ありがとうございました。


そんな岩見沢に来るとはずせないのが

めーぷる倶楽部のソフトクリーム♪

しっかり寄り道w
強風につき乱れた髪をお許しください・笑


画像



そして次に向かうは・・

もう何度となくお世話になっている
“楽学の森”

到着するとホームに帰ってきたかのような気持ちになるから不思議です。

画像


私がセッティングをしている間に・・・


画像



猫のりーちゃんと戯れるむっちゃん♪


そして楽学の森にあるとっておきの「ミミテック」体験するむっちゃん♪

画像



彼女の天使のような“ありのまま”には
いつも私が癒されます♪


プログラムは一緒でも
夜の雰囲気を大切に〜
お話を控えてどっぷりと深い時間をお過ごしいただきました。


画像



そして終了後のお楽しみ。
啓先生もいつもメニューを変えておもてなししてくださいます。

画像



ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました。

画像



啓先生もいつも本当にありがとうございます!

画像



lau lau としても歩みは

回毎に、テーマも雰囲気もガラリと変えて〜

時に手さぐりの試行錯誤だったりもありながらも

いつもその時のベストでお届けしてきましたから

毎回が最高の演奏会ではあったのですけれど〜


それにしてもの今回は
私たち自身も、達成感の深い時間となりました。


またの機会をお楽しみにされてくださいね。

東京在住のむっちゃんなので。

関東でもと思い描いても♪



数日本当に充実したちょっと慌ただしい音三昧を過ごし。

しあわせを感じています♪


次回は、6/12モンクールチャリティ演奏会。

また空きがございますので、お申込みお待ちしていますね。



PS:むっちゃんは本日よりM-TOYBOX
  として道内を巡るツアーが始まりました♪
  応援よろしくお願いします!



*****イベントスケジュール*****


☆演奏や作品講習会のご依頼等もお待ちしています♪☆


.・5/13 【熊本地震チャリティ】クリスタルボウル定期演奏会@札幌エルプラザ

・5/15 lau lau 音浴会@岩見沢(午前)&楽学の森(夜間)

・6/12 モンクールチャリティ演奏会 

・7/30 サクパチニタアン3 カフェこと葉 決定





************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース・ブレスレット付きコース♪(
感想等こちらも

★クリスタルボウルレッスン 

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
lau-lau〜そして定期演奏会終了♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる