帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪〜琵琶湖〜弁財天〜

<<   作成日時 : 2016/04/25 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

報告がすっかり遅くなりましたが
1年ぶり程の大阪ツアー
新しい出逢いの嬉しい時間となりました。


札幌では今日ほんのりピンクに〜
桜が咲き始めました〜

一足先の関西で観た桜。。

画像


桜の花で心がほっこり。
ウキウキするのはどうしてかな・・・

寒い冬を終え
雪が溶けて

「さぁ。春が来るよ〜」

の声を感じるからでしょうか。。



今回の大坂は2日間のイベントとなりました。

初日はラフォン・ヴォヤージュの多恵さんのサロンにて。

サンキャッチャー制作会♪

画像


そして多恵さんが組んでくれたオーラソーマボトルにクリスタルでグリットを〜

ホールドされた空間の中で

ボウル演奏の前後には、参加してくださった
ふみさんによるエナジーヨガ

そしてomでのトーニング(発声)ワークを行いました。

ボウルの音をたっぷりと身体に浸透させた後に、
無新で声を出す〜

ちょっとした一体感が素敵でした♪


2日目は堺に移動して〜

午前の演奏会・個人セッションを行い・・

夜はフレームドラムの大橋翔さんとの響演時間〜

会場の音がとにかく響き良い空間でした。


画像


この日はポコズママの会の大坂支部の方との出逢いもありました。

関西でも私の経験と音が同じ経験者の方を元気に出来るならうれしい・・・。




そうそう今回、到着した夜には
難波の繁華街をぐる〜り♪

到着した夜に昨年もお世話になった加代ちゃんと♪

そしてお世話になった、多恵子さんとの初対面の時間となりました。

画像



画像



イベントの前日をオフにして〜

今回はずっと行きたかった琵琶湖へ〜

弁財天へとお参りを。

画像



「竹生島」・・そこには龍神様・白蛇・千手観音・神社・・

まさに神様の島でした。


画像




そして〜パンフレットで偶然みつけた

「白髭神社」へもGO!

画像



今回も、みかちゃんにはと〜ってもお世話になりました。
ありがとう!


飛行機チケットを取る所からはじまって。

交通移動に関わるハプニングにず〜っと見舞われ
バタバタと慌ただしい不思議な旅でもありました。


次はどこにどんな旅ツアーになるかしら?

お声がかかれば喜んで。
またボウルと共に伺いたい。

そんな風に思っております♪





*****イベントスケジュール*****


☆演奏や作品講習会のご依頼等もお待ちしています♪☆


.・5/13 【熊本地震チャリティ】クリスタルボウル定期演奏会@札幌エルプラザ

・5/15 lau lau 音浴会@岩見沢(午前)&楽学の森(夜間)

・6/12 モンクールチャリティ演奏会 

・7/30 サクパチニタアン3 カフェこと葉 決定





************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース・ブレスレット付きコース♪(
感想等こちらも

★クリスタルボウルレッスン 

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪〜琵琶湖〜弁財天〜 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる