帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪行きへチューニング♪

<<   作成日時 : 2016/03/25 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春分を過ぎ 満月を迎え。

パワフルだなぁ〜と思っていたら、
今朝起きると窓の外が吹雪いていました・・・笑

まだまだ北海道はあなどれません!?


そして気付けば来週の今頃は大阪です。


画像



今回の大坂行きでは、琵琶湖で弁財天にお逢いするのも1つの目的。

音の神様へのご挨拶を済ませてからのイベントとなります。
(八臂(はっぴ)弁財天は音楽のみならずの女神さまですが〜)


今、北海道の音やアイヌをテーマに
CD制作にかかっているので
この流れを自分で作る事を意図したのだと
今は思えています^^




今回はご縁が廻り〜繋がり〜

初日の4月1日は、素敵なサロンに伺います。

午後からはサンキャッチャー制作会。

初心者の方にも楽しく作っていただけます。

天然石を自由にお選びいただきながら
制作したものの“石読み”もさせていただきます。


北海道のスィーツ付き♪
今から何を持参しようかとわくわくしています♪

まだ若干名の空きがあるそうです☆


そして夜は、とっておきのワークショップ

実は今もどんな風にしようかと
わくわくプログラムを練り続けていますが


・音浴(演奏)はもちろん

・トーニング(声を出す)

・ボウルを掌や身体に乗せて体感いただく

・感情や体感のシェアリング

など。
テーマをチャクラを意識するところにおいて
行っていきます。

居合わせた方との“場”にもなるので
本当に何が起こるのか。
というのが正直な所なのですが〜

グループワーク的な要素は、
個人セッションとはまた別の意味合いでの満足感もあり
それをしっかり感じていただけるよう
ナビゲートしたいなと思っています。


今回は、サロンオーナーの多恵子さんが
オーラソーマカラーからの視点でのコラボもあり

更に、ご自身をキラキラと変容・再生・覚醒させる時間になりそうです♪


画像



そして2日目の4月2日

堺にて。

演奏会と、個人セッションを開催いたします。

演奏会は午前がクリスタルボウル音浴。

夜間は、フレームドラムとのコラボセッション。
翔くんとの初セッションは
きっと自然界を漂うような音になるのかな?
それとも・・・とわくわくです!

いずれも受付中〜♪


個人セッションは、二種類のお時間を設け、2枠まだ空きがございます。

いのちと向き合う体験をきっかけに
クリスタルボウルを奏でた2008年〜

おかげさまで沢山のコラボや演奏会を開催させていただいています。

まだまだ母親業をメインにと、なかなか札幌から出る事が少ない中での今回です。


今回の大坂での体験がどんなものになるか

皆様との共有もとても楽しみです。

両日の詳細はこちらで確認くださいませ 







*****イベントスケジュール*****


☆演奏や作品講習会のご依頼等もお待ちしています♪☆


・4/1〜2 in大坂 虹色の音と光のシャワーTime 

.・4/8 5/13 クリスタルボウル定期演奏会@札幌エルプラザ

・5/15 lau lau 音浴会@岩見沢(午前)&楽学の森(夜間)

・6/12 モンクールチャリティ演奏会 

・7/30 サクパチニタアン3 カフェこと葉 決定





************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース・ブレスレット付きコース♪(
感想等こちらも

★クリスタルボウルレッスン 

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)




*********************

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪行きへチューニング♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる