帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春分に紡ぐ時間〜♪

<<   作成日時 : 2016/03/21 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人セッションだった
春分の朝でした。


サンキャッチャーの虹と春らしい日差しの心地よい季節になってきました♪


画像

セッションでは、クリスタルボウルをたっぷりと体感いただき。
その時に感じた音からのメッセージを
シェアリングという形でお伝えさせていただいています。

お伝えしながら、答合わせや、ご自身を感じる時間になる事から
自分をたいせつにするとっておきの時間へと繋がります。

画像



演奏会には演奏会のよさがあり。

セッションにはセッションのよさがあり〜


音のマッサージは奥が深い…

いつもいつも思わずにいられません。

画像



HPも少しずつ加筆訂正していますが
たま〜に問い合わせいただく

クリスタルボウルの演奏方法等を教えたりしないの?

というお声から。

ボウルはあるけれど・・・?

という方へのレッスンも加えてみました。

よろしければお問合せくださいね♪



心地よい日差しの続く中

今日は石も繋ぎました。

大阪に連れて行けるようにと・・

座るまで制作予定はピアスだったのですが・・笑


画像


画像



向き合うと
山梨水晶を使ったブレス・リング・ピアス(イヤリング)

職人さんが綺麗な部分だけを残すようにと
古くから伝わる“かっこみ”の技法で制作された
綺麗な水晶。

清らかな心地よさと共にパワフルさを備えた
大好きな石の1つです♪


気になる方はお気軽にメッセージを〜



*****イベントスケジュール*****


☆演奏や作品講習会のご依頼等もお待ちしています♪☆


・4/1〜2 in大坂 虹色の音と光のシャワーTime 

.・4/8 5/13 クリスタルボウル定期演奏会@札幌エルプラザ

・5/15 lau lau 音浴会@岩見沢(午前)&楽学の森(夜間)

・6/12 モンクールチャリティ演奏会 

・7/30 サクパチニタアン3 カフェこと葉 決定





************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース・ブレスレット付きコース♪(
感想等こちらも

★クリスタルボウルレッスン 

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)




*********************

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春分に紡ぐ時間〜♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる