帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS セッション新メニュー・月石虹色ブレス♪

<<   作成日時 : 2016/03/07 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はクリスタルボウル音浴の個人セッションで始まる朝でした。

1月より月1回ペースでメンテナンス?に通ってくださっていて
都度、パワーチャージしていかれます。

1音1音ずつを身体に響かせて〜
その鳴りを感じながら充分に満たされる感覚まで
しっかりと音を入れて・・・

その時キーワードになった音を中心に演奏。

脳派をシータ波まで持っていくので
クライアント様はすぐに眠りの世界へ〜
なのですが無意識レベルや細胞にお届けさせていただく
極上のとっておきタイムとなります。

必要に応じて、528HZの音叉やガンクドラムを使用したり
トーニングで声を出していただく事で解放や覚醒を早める〜

そしてシェアリングによる確認作業。

と、なかなか伝わりにくいセッションですが・笑

解説するならこんな内容を〜
常に進(深)化させながら行っています。

エネルギーバランスというのも、
日々のバイオリズムの上り下がりと同じ。
というのが私の感覚。

またチャクラバランスも同様で〜
1つのチャクラをバッテリー液の補充のように
(今はバッテリー液の必要ないバッテリーが主流ですが・笑)
不足なら足す〜というイメージなのです。

肉体と心は繋がっていますし。

ここぞと頑張るにもエネルギーは使いますが、
活性化しているから使っている→音の入り方がすごい・・

などなど、
セッションを重ねさせていただいてきた中で。
私も色々気付きながらの現在です☆

そしてもちろん、個人差はありますが
セッション後に、内観をしていただく事により
気付きが起こったりするタイプの方が多いこと。

つまり後からじわじわ・・とゆっくり腑に落ち。
などと、感想をいただく事が〜


*セッションの感想はこちら  やこちら ★



そんな前置きが少し長くなりましたが

この度、新しいメニューを加える事になりました♪

新月・満月に繋いだブレスレット付きセッションです。

画像


セッションで浮彫になった
テーマやキーワードにぴったりのブレスを選んで
お持ち帰りいただくコースです。


無意識に繋ぎたくなり石と向き合っていた2月の満月の日に
このセッションをするイメージがやってきて・・
お知らせまでにずいぶんかかりました・笑


また昨日はこの満月にイメージしていたブレスを
一気に仕上げて、お知らせの流れとなりました。


とはいえ繋ぐコンディションを大切にしているため
新月・満月だから〜
と必ず繋ぐ事は出来ないかもしれません。

そのため、毎月限定人数のコースになるかもしれません。
そのあたりは、行ってみながら〜


ご予約状況は追ってUPしますが
ピンと来た方はお気軽にお声かけくださいませ♪

■虹色チャクラ月石セッション
     ・・60分・・・18000円
 *ボウル1音1音を身体に乗せて+演奏
  +シェア+ブレスレット
 *新月・満月に繋いだブレスレット付き
 (サイズ調整無料/ブレスのみ1万円)


〜その他のセッション等詳細はHPへ


画像


画像



こちらが2月の満月の時。
またその時にイメージされた石を繋いだ石です。

どれもクォリティの高いキラキラ・プルプルの石を使用し
デザインも煌きや輝き。美しさに拘っています。


このブレスにはほぼ9割

レインボークリスタルを使用。

「傷をつけなくても虹が出来る時代になった。」

とは、師・ヨーコさんがこの石が出てきた時におっしゃったこと。

今でも新しく発見されるクリスタル達は
メッセンジャー・・とも。

*人工的に傷をつけて虹を創る=クラック水晶


このお話を聞いたのはもうかなり年月が経過していますが
今でも私の中の宝物の言葉の1つです。



この機会に作品も久しぶりにUPします♪


この2月の満月には自分用のサポートブレスも繋いでいます。

画像


2016年をスタートしてすぐに仕入れた石は
自分のブレスにも入りました。

ディープローズクォーツ。ルビー。
私もキラキラとステップUPしていきますね♪


同じく今年に入って仕入れた石は
着々と?オーダーブレスに入っていきます♪


画像


画像








*****イベントスケジュール*****

☆演奏や作品講習会のご依頼等もお待ちしています♪☆


・4/1〜2 in大坂 虹色の音と光のシャワーTime 

.・4/8 5/13 クリスタルボウル定期演奏会@札幌エルプラザ決定

・5/15 lau lau 音浴会@楽学の森決定

・6/12 モンクールチャリティ演奏会 

・7/30 サクパチニタアン3 カフェこと葉 決定




************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース♪(
感想等こちらも

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)




*********************
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セッション新メニュー・月石虹色ブレス♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる