帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の足音〜モンクール演奏会&lau lau終了♪

<<   作成日時 : 2016/03/04 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンクールさんでのチャリティ演奏会では
ご案内通り「祈り」の時間からスタートしました。

変化や流れで移行していく事が多々ありますが

この演奏会は3.11後に、

9組のアーティスト・会場・関係者・お客様が
一つとなったオールチャリティイベント
“ひふみチャリティライブ”の後からは
コツコツと一人で続ける事として開催してきています。

モンクールさんのパンバイキングを食べながらの
交流もいつも楽しく。嬉しい時間でもあり



画像

画像



タッチケアを一緒に学んだCちゃんが
2か月のベビーと参加してくれて♪
とても和やかなひと時となりました。

画像


私は被災地には行っていませんが

お話を聞くと本当にまだ時間が止まったまま。のようで
まだまだ復興とは縁遠い風景の中とのこと。

忘れてはいけない。いのちという奇跡と尊さと〜

そんな思いをエッセンスにして。

今後も続けていけたらいいなと思っています。

次回、6/12に決定しています。





そして
“たのしいひなまつり”
Lau lau音浴会も終了〜
ご参加のみなさま。ありがとうございました☆

画像



むっちゃんとの共演も何回目だった?
と二人で数えての多分9回目でした(笑)
その時々の会場やスタイルに合わせた
プログラムをと話し合いながら〜
自分達らしさ。を意図したプログラムで
最初から横たわってリラックスの中での音浴会となりました。

今回は“春の芽吹き”をテーマにの即興演奏や
卒業・春にちなんだ曲のリクエストで皆様と楽しみました♪


画像

画像



演奏後は、啓先生のお楽しみランチ♪
思惑通り?(笑)の女子会は、時を忘れてついつい長引いて・・・笑

画像

(全種類の撮影を忘れて食べてしまいました・・笑)


次回、同じく楽学の森で。
5月15日の夕方以降で決定しましたので
ぜひ今から予定を空けていてくださいね〜♪

この会場は本当に心地よいし音の響きも抜群なんです!

画像


そして猫もかわいい〜〜〜〜☆
画像




大阪行きも決まりましたが
この3月のサロン対応のスケジュールや
久しぶりのエルプラザでの定期演奏会のご案内も。
となかなか進まずですが〜

順次UPしていく予定です。

新しい月の石セッション〜のお知らせもしたいと思っています。


演奏会等の活動を通じて
素敵な出逢いや石とのご縁繋などをしている事を
心からしあわせに思っています。

春がもうすぐそこに感じるこの頃。
冬眠から目覚めたように
スケジュールも動きだし。

本格的に?2016年がスタートしたようです♪


そんな風に、
動き出せる流れの中にいらっしゃる方が多いかもしれないですね〜☆


春はもうすぐそこに〜




*****イベントスケジュール*****

☆演奏や作品講習会のご依頼等もお待ちしています♪☆


・4/1〜2 in大坂 虹色の音と光のシャワーTime 

.・4/8 5/13 クリスタルボウル定期演奏会@札幌エルプラザ決定

・5/15 lau lau 音浴会@楽学の森決定

・6/12 モンクールチャリティ演奏会 

・7/30 サクパチニタアン3 カフェこと葉 決定




************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース♪(
感想等こちらも

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)




*********************
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の足音〜モンクール演奏会&lau lau終了♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる