帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年〜あけまして〜♪

<<   作成日時 : 2016/01/02 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年があけましたね。

本年もみなさまにとって
穏やかでしあわせな年でありますよう
心からお祈りいたします♪



2015年を振り返ると比較的心穏やかに〜
また前年の激変?の反動でか
動けずじっとしている。。ほど静の部分もあり。

自らどんどん動くというよりは
起こる事。無理なく流れた1年だったと振り返っています。


スタートした2016年をどんな風に過ごせたら・・
と思い描くのですが

先ずは夫が単身中の生活の中

あと数年で巣立つであろう高校生の息子をサポートする事。
が、私の1番。

そんな中で“創・奏”に精進する自分であれたら何よりなのかな?

でも本当はシンプルに。

何かを目指すとか成し遂げるというよりは

時間を大切に感じられること。

大好きな人と過ごせること。


笑顔と感動の1年であれ。


そんな風に思います。



アーティストとして1番繁忙であるはずの12月は
11月に比べると割合に静かでしたが


それでも、lau lauとしてユニット活動している
ヴァイオリニストの境谷睦美ちゃんとの時間が2本。

昨年最後の演奏会となった

ヨガシャラ厚別さんでの音浴会〜


画像


平日の最後の開催になるであろうこの日は、
祝日ということもあり、
いつも参加してくれるベビー&ママの参加なく残念でしたが

参加された方の笑顔溢れるクリスマススペシャル時間となりました☆

1年と少しお世話になった厚別ヨガシャラスタジオさん。

関係者の皆様にも大変お世話になりました。

以後、開催の際にはまたどうぞよろしくお願いいたします。


終了後は、思いがけないクリスマスメニューで
むっちゃんとランチ。

私たちらしさ〜の音浴会の今後を語りながらの楽しい時間♪

画像



次回、3月3日に、また楽学の森で。
ひな祭り音浴会が決定したのでよろしくお願いいたします☆




そうそう!

二胡奏者福本ゆめさんのご縁繋がりで
ラジオ出演を久しぶりに〜

軽く音出しのつもりで持参したクリスタルボウルでしたが

パーソナリティのヘレナさん。
いきなりのふりでの即興演奏・・汗

でもさすが ゆめさん♪
まるで打ち合わせたような展開の演奏タイムとなりました☆

画像



ゆめさんの、声も大好きな私ですが、

また語りと二胡とを合わせた時間を2月にご案内出来るかもしれません♪



久しぶりに開催したピアニスト有本紀さんとの音環も、
1月29日に再び!

と何気にお知らせは続きます〜



が実は
今年の活動始動は、1月5日。
ちとせモールで行われる「千の癒し」の出展です♪

私にしては?
珍しく癒し系イベントに〜

ご案内は別途お知らせいたしますね!



今年は暦の関係で
お休みが短い方が多いですよね・・

かくいう私も、年末までは片付けや整理整頓に燃え。

元旦は家族での恒例行事で過ごし〜


今日からはのんびりと制作を再開しております♪


みなさまも楽しいお正月。お過ごしくださいませ〜☆


そうそう。今更ですが?
髪を随分バッサリと切りまして・・

顔がパンパンなのが目立つので、そこを今年の抱負にいたします!



画像






*****イベントスケジュール*****

☆演奏や作品講習会のご依頼等もお待ちしています♪☆

・1/5(火)千の癒し〜イベント出展

・1/29(金)クリスタルボウル&ピアノ〜音環〜 午前&夜間予定

・2/28(日)モンクールチャリティ演奏会 

・3/3(木)lau lau ひな祭り〜音浴会〜@楽学の森
  *詳細変更する場合があります。




************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース♪(
感想等こちらも

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)




*********************
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年〜あけまして〜♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる