帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は12/23♪

<<   作成日時 : 2015/12/14 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

lau lau@楽学の森。終了いたしました!

画像



次は、23日の祝日。
「女性とマタニティのための演奏会」にも
バイオリニストむっちゃん。ゲスト出演してくださいます。

クリスタルボウルの音浴の後に
即興演奏や、むっちゃんのソロ等を予定しています♪


ヨガシャラさんでの水曜演奏会は、この会がラストとなります。

男性お一人でも大歓迎!

ぜひ沢山の方にお聴きいただきたいです☆



日 時  12/23 
   
時間  10:30-12:00

場 所 ヨガ・シャラ 厚別
    札幌市厚別区厚別中央1条3丁目1-28厚別1・3ビル 3F
  ・地下鉄東西線「ひばりが丘駅」1番出口より徒歩1分
  ・1階に常口アトム/2階にひばりが丘歯科があります。



★横たわりお聴きいただけます。

12月23日 10時半〜12時

参加費: 初回の方 2000円 
     2回目以降・ご夫婦参加(お一人) 1500円

     小中学生1000円
     幼児以下 無料

ヨガシャラHP
http://www.yoga-shala.jp/





さて、先週末のlau lauライブは

むっちゃんとの蜜なリハや打ち合わせで

盛り込まれた様々なプログラム〜☆

いきなり「トーニング」というか「うた」から・・

ハイ。つまりは私も唄うとは思いもしなかった中でのオープニングです・・・・

楽しいクリスマスソングやハワイの曲をはじめとしたスタンダートあり。

お客様と一緒に唄う〜
そんな時間も・・♪

そして、何せ私は家中の楽器をほぼ持ち出して・・・

という新たなチャレンジが沢山ありました。


画像




楽学の森の啓先生のお菓子もまたお楽しみの1つ。

交流会もほっこりあたたかな時間でした。

画像


画像



楽学の森での演奏会も単独を入れて通算5回目だったそうで。

むっちゃんとの共演も、偶然にも5回目☆

それぞれの持ち味を更に確立させての時間を作っていけたらと振り返っています。



クリスタルボウルとは こうでなければならない。

という枠はどんどんはずして。。

癒しとは?音とは?音楽とは?

そんな定義も外していけたらと〜


反省はありません!
が、新たに生まれた課題や感覚を掘り下げて

これからも心に響く音〜を大切にお届けしていけたらと思っています。


2015年もあっという間に残すところ半月ほど。

みなさん残りの今年をますます楽しんでくださいませ♪


私はふとした動画に「また」・笑
心奪われ〜


自分が何者でありたいか。

何をしていきたいかを感じ得る機会もいただきました。

自分がステージに立つばかりではなく

私の感性で「この音」と思えた物は伝え。拡げていきたい。


その思いが自分の中に存在しているようです。


年内。演奏会としては23日がラストですが
自宅サロンでワークショップ系の事が出来たらいいな。
と思いながらいたりします。

出来なかったらごめんなさい☆ですが・・笑


あ。あとは18日に、ラジオカロスの番組に出演します。
詳細は、フェイスブックをチェックくださいね☆





*****イベントスケジュール*****

☆演奏や作品講習会のご依頼等もお待ちしています♪☆


・12/23(水・祝)女性とマタニティのための音浴会
 クリスマススペシャル 

2016年

・1/5(火)千の癒し〜イベント出展

・2/28(日)モンクールチャリティ演奏会 





************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース♪(
感想等こちらも

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)




*********************
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次は12/23♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる