帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせ時間が続きます〜

<<   作成日時 : 2015/11/05 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気付けばもう11月・・
2015年も残りわずかとなっています。

よく書いている気がするけれど、本当に早い・・・
どうしてこんなにあっという間なのでしょう!!笑


週末の演奏会の練習をしながらふと、
ご案内しそびれていた!
と、脱線してブログに向かっています・笑


10月の後半からなんだかより駆け抜けて〜
モンクールさんでのチャリティ演奏会。
ヨガシャラ厚別さんでの女性とマタニティのための演奏会。

ちとせモールでは作品出展・・

とイベントも続く中で

トーニングをより生かすためにと
ボイストレーニングを受けたり

画像



クリスタルワーク仲間とコラージュしたり♪


画像


画像



磨く・みつめる・たのしむ・・・♪
も忘れていません。


なんだか充実しているこの頃で
気付くと11月のスケジュール等、
デスクワークが追いついていません〜笑


そんな中

リハーサルや本番も含め

11月前半も音の中にいられる時間が多々あり☆


とっても幸せなのです〜



昨日は芸森へ・・・
1stCD「mem」の収録以来の練習室にて

わくわくとプロジェクトが動き出しました。


昨日は、リハーサル的なデモ録音〜


久しぶりに暖かな日差し嬉しい1日でした♪

画像


画像




今週・来週と、演奏会も続きます!


11月7日(土)19時〜

二胡奏者の福本ゆめさんとの「音の玉手箱〜SORAからの贈り物」

画像



11月14日(土)19時〜

ピアニスト紀さんとの音環〜oto no wa〜演奏会

1年半ぶりです!
(※参加費が事前振込となります。ご注意ください。)

画像




お申込みや詳細はHPにて 




ここ数カ月、なんだか動けない感覚がありましたが
やっとエンジンがかかってきた感じです。

そして気付けば
自分の新しいパターンが少しずつ始まっている。
そんな感覚だったりしています。


*****イベントスケジュール*****

☆演奏や作品講習会のご依頼等もお待ちしています♪☆


.11/7(土)音の玉手箱〜SORAからのおくりもの〜

・11/14(土) 音環〜oto no wa〜紀&帆海演奏会 

・12/13(日) Lau lau @楽学の森〜ヴァイオリン&クリスタルボウル 

・12/23(水・祝)女性とマタニティのための音浴会
 クリスマススペシャル 

2016年
・2/28(日)モンクールチャリティ演奏会 





************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース♪(
感想等こちらも

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)




*********************
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しあわせ時間が続きます〜 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる