帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 洞爺〜倶知安での演奏でした♪

<<   作成日時 : 2015/09/20 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月に入り
あちらこちらの神社でお祭りが始まっています。


今月は、地方の神社にて2週連続で演奏の機会をいただきました。


ご縁が流れ繋がって・・・

嬉しい開催をありがとうございました。


1週間ばかりすぎただけなのにもう遠い記憶にも。

やっと報告となります。


9月6日は早朝から洞爺湖を目指し・・・


画像



午前は虻田神社さんへ。

先ずは奉納演奏をさせていただきました。


画像


画像



演奏後は社務所へと場所を移し

セラピーヨガと共に・・・



画像




午後からは洞爺寺さんへ。

高台から洞爺湖を見下ろす素晴らしいロケーションに感動!

画像


呼吸を意識したヨーガと
ヨーガニドラーをたっぷりと・・・



画像



画像



札幌より参加くださったお友達や
久し振りの近郊からの参加者さま。

そして2回両方参加くださった方もいらして
嬉しい1日〜


準備にと動いてくださった

ヨーガ療法士のkeikoさんにも感謝!

来年は、洞爺湖に浮かぶ中島や
弁天島を廻るヨーガ時間を過ごせたならと企画を予定しています♪



そして翌週の9/13日

新月に合わせたこの夜には

倶知安神社さんでの奉納演奏会。

キャンドルの灯りの中で幻想的に開催をさせていただきました。


画像



倶知安のすぐ隣には、
私が生まれた時に両親の住んでいた岩内町が〜

そして、リサーチいただいて知った
私の産土神社は大江神社という
こちらも近隣なのですが

無人のため、宮司さんも管理されているとのこと。


ご縁というのは本当に繋がっているものなのですね・・。


演奏後に神社のご案内をとお願いすると。


実はアマノウズメのミコトがお祀りされているとのこと。

天照大神が天の岩屋戸に隠れたときに
踊って誘い出した神様なので、
まさに音の神・・・
そしてその夜はこのような新月だったと・・

飛び出したお話しにはさすがの?私も驚きでした。


画像



ご企画いただきましたyukiさん。

心から感謝です。


またこの日は、調度倶知安に住む知人の所でも
プライベート演奏と、音浴体験セッションを行わせていただきました。

発達障害のあるお子様と共に音浴いただいたのですが

あっという間に眠りに落ちたそのピュアさに感動〜


しっかりとおかあさんに抱きついて眠るその姿は
私も愛しくてたまらなく。
息子の小さい時を思い起こして幸せな時ともなりました。



こうしてご縁ある土地へと望むように。
導かれるように〜

ボウルと共に出かけられるのは本当に嬉しいです。

どうぞお気軽にお声もかけていただけたならと思います。



今後札幌では

シルバーウィークの最終日23日に
ヨガシャラにて。
家族割も設定しての演奏会となります。


来月は、
毎回大好評のパンバイキング付き
チャリティ演奏会@モンクール
10/18の14時〜となりますので
ぜひぜひお申込みくださいませ♪

そして、春に引き続き
ちとせモールのクラフトフェアにも
作品展示で出展します。


今後の予定は以下のお知らせやHPをご覧ください。

音浴セッションも随時行っております。


出逢いとしあわせの実りの多い秋。

みなさまとお会いする時間を楽しみにしています♪




*****イベントスケジュール*****

・毎月第4水曜日 10時半〜@厚別ヨガシャラ 
女性とマタニティー演奏会(一般参加可能)
 8/26 9/23 10/28  12/23
※11月はお休みになります。
※12/23はスペシャルゲストヴァイオリン境谷睦美さん♪


・10/16(金)Homi-TamaUVレジンとクリスタルのわくわくワークショップ

・10/18(日) モンクールチャリティ演奏会 


・10/24〜25(土・日)ちとせモール クラフトフェア作品出展

・11/14(土) 音環〜oto no wa〜紀&帆海演奏会

・12/13(日) Lau lau @楽学の森〜ヴァイオリン&クリスタルボウル





************お知らせ***********


★クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース♪(
感想等こちらも

CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)




*********************
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洞爺〜倶知安での演奏でした♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる