帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Homi-Tamaわくわくワーク&女性とマタニティのための演奏会でした♪

<<   作成日時 : 2015/08/27 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

UVレジンとクリスタルで作るアクセサリー♪

“わくわくワークショップ”2名様と楽しく終了しました!

時間内に2つの作品を制作出来ます。

ピアス〜


画像


アクセサリーを手作りしたのは初めて!
とDさん。
琉球ガラスを入れてとてもきれいに仕上がりました♪

アシンメトリーのデザインをお勧めして・・・

レジン作品は、Tamachanが丁寧に指導。

アクセサリーへと変身させる部分と
石をお選びいただいた所からは
制作とアドバイスをHomiが担当させていただきました☆

とっても美しく完成しましたよ〜



ペンダントトップ〜

画像



こちらは、前回も参加くださったYさんの作品♪

2度目というだけでなく
普段からステンドクラス制作など
手仕事に慣れているので
黙々と取り組んで・・・^^

誕生プレゼントされるとのこと。
本当にかわいらしい作品に仕上がりました。

パールチェーンをオーダーいただき
これから制作させていただく予定です。


画像



ちなみに こちらは私の作品☆

以前に作ったリングの豚ちゃんと融合させて
ペンダントにする予定です♪

仕上がりましたらお披露目しま〜す!


その方それぞれのアィディアと感性で
無限大に広がる世界でたった1つのアクセサリー♪


わいわいと楽しくおしゃべりしながらの時間はあっという間〜

次回は10月16日(金)

残席2名様!

お申込み受付中ですよ♪

また、リクエストによる開催も可能です♡
お気軽にお声かけください(*^_^*)


〜ほみたま・わくわくワーク♪〜


・UVレジンと天然石の手作りアクセサリーを作りませんか?
 リング・ブローチ・ペンダントトップ等々、お好きな物を
 自由に作れます。オルゴナイト風にもアレンジ可能♪
 おしゃべりしながら手作りする楽しい時間をご一緒しましょう☆

日時 10/16(金) 13:00〜16:00

参加費 3500円
  (作品2個分の基本材料付・オプションパーツ有り)

定員 4名(残席2名様)

場所 帆海自宅サロン 札幌市白石区
  *お申し込み時にお伝えします。
   新さっぽろ・札幌駅・地下鉄白石駅からバス/
   JR平和駅(千歳線普通列車)/駐車可


講師:酒井雅江(Tamachan)&帆海(homi)
ブログ http://blog.goo.ne.jp/tamago_sand





そして第4水曜日は好例
女性とマタニティのための演奏会@厚別ヨガシャラ☆

画像



初めて参加の方もいらっしゃり感謝♪


いつもの乳児ちゃんが揃いました☆

いつも本当にありがとうございます。


子供を連れても周りを気にせず聴いていただける。

この演奏会はそんな時間となってきました。


身体の細胞を包み込むバイブレーション。

それは、意識がどうあれ起こること。


これからもたくさんの方に足をお運びいただけたらと思っております。

よろしくお願いいたします。

次回は、9/23(祝)となります。
ご夫婦参加もぜひ♪


詳細はこちらを参照ください 



なお、年内最後の12月23日(祝)

クリスマスプレゼントに
バイオリニスト境谷睦美ちゃん(Lau lau)
がゲスト参加♪

生のヴァイオリンの音もお楽しみいただけますので
今からスケジュールをぜひ空けておいてくださいね♪



さて、いよいよ週末は

サクパチニタアン2 

まだチケットありますよ〜

どうぞお越しくださいませ〜♪







*****イベントスケジュール*****

・毎月第4水曜日 10時半〜@厚別ヨガシャラ 
女性とマタニティー演奏会(一般参加可能)
 8/26 9/23 10/28 11/25 12/23
※12/23はスペシャルゲストヴァイオリン境谷睦美さん♪

・8/17(月)クリスタルボウル演奏会@札幌エルプラザ

・8/21(金)Homi Tamaわくわくワーク 

・8/29(土) サクパニチタアン2

★詳細はHPもごらんください♪

・9/6(日) クリスタルボウルと癒しのヨーガ@洞爺(虻田神社&洞爺寺)

・9/13(日)クリスタルボウル新月の演奏会@虻田神社

・10/16(金)Homi-TamaUVレジンとクリスタルのわくわくワークショップ

・10/18(日) モンクールチャリティ演奏会 

・11/14(土) 音環〜oto no wa〜紀&帆海演奏会

・12/13(日) Lau lau @楽学の森〜ヴァイオリン&クリスタルボウル





************お知らせ***********

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)


*クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース♪(
感想等こちらも
*7月の予定

*CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

*********************
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Homi-Tamaわくわくワーク&女性とマタニティのための演奏会でした♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる