帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよサクパチニタアン2♪

<<   作成日時 : 2015/08/11 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月29日に開催する
サクパチニタアン2に向けてのリハーサルを行いました。

画像



春のlau lau (ヴァイオリニストの境谷睦美ちゃんとのユニット)以来
共演でのLIVEは久しぶりです。



ボウルは単独で聴きたい。

という嬉しい声もあるのですが。

音に触れ
何かを創造していく作業にやっぱりワクワクするのです。

それは一人では決して形に出来ない音を生み出していく〜


アイヌアートプロジェクトの結城幸司さんとは、
昨年のパート1以来。


そして、ドラマーの常松将行さんとも
昨年9月の睦美ちゃんとのライブ以来。


リハーサルしただけでも
エネルギー補給されるように。

回りだした・・そんな感じです。


結城幸司さんの力強くて男気たっぷりの歌や語り

福本昌二さんの優しいトンコリはいつも懐かしい

常松将行さんのパーカッションが彩りと熱の中へ〜


私はクリスタルボウルはときおり唄ったり
風景・情景・・へと導きます。


画像



この世界観をぜひ沢山の方に体験していただきたいです。


当日はギターやムックリの音も参加予定〜


お申込みや詳細はこちらをどうぞ!


※ただ今、会場となるカフェこと葉さんでは
結城幸司さんの版画・木彫り
ピリカシムカさんのアイヌ刺繍の展示が行われています♪



画像

画像





久しぶりの音の融合を体感しながら
自分がどれだけ“音”に居ることが好きなのかと思い知らされます。


おかげで翌日は仕事とのギャップに
自分の身の置き所が辛かった・・・笑



アイヌアートプロジェクトさんとの共演も何回目でしょう〜


2010年。
一個人からスタートした、アイヌをテーマにしたイベント開催。

3.11の震災が起きて改めて小さくとも自分のその1歩が必要だったことを感じて〜


その間に

自他共に成長や変化の中でも

こうして音を奏でてくれる共演者がいる事に心から感謝です。



そんなサクパチニタアン2の前の

8月17日は14時半〜

久しぶりのエルプラザでの演奏会

こちらは、6月にデボラのクラスで学んだトーニングの時間も設けます。

湿度と高温続きの体調をスッキリさせていただけると思います。

こちらもお申込み受付中ですよ〜!

詳細→



*****イベントスケジュール*****

・毎月第4水曜日 10時半〜@厚別ヨガシャラ 
女性とマタニティー演奏会(一般参加可能)
 8/26 9/23 10/28 11/25 12/23


・8/17(月)クリスタルボウル演奏会@札幌エルプラザ

・8/21(金)Homi Tamaわくわくワーク 

・8/29(土) サクパニチタアン2

★詳細はHPもごらんください♪

・9/6(日) クリスタルボウルと癒しのヨーガ@洞爺

・10/18(日) モンクールチャリティ演奏会 




************お知らせ***********

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)


*クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース♪(
感想等こちらも
*7月の予定

*CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

*********************
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよサクパチニタアン2♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる