帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の音浴個人セッション&制作会スケジュール♪

<<   作成日時 : 2015/08/01 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

************お知らせ***********

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)


*クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース♪(
感想等こちらも
*7月の予定

*CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

*********************
 


爽やかな夏からほど遠い?札幌。
湿度たっぷりで家の中で書類がなんとなく水気で重くなってます。

それでも今日はすこぉし風が通ってくれる。

気候も時間の流れも予測があまり立てられない。
そんな変化を受け入れていく時代の象徴でしょうか?

8月に入りました。

この頃の私も、
なんとなく気分が停滞気味の感じていました。

でもそれを掘り下げていくと。

「動いている自分」が大前提であって。と気付かされた今朝。

自分と向き合うワークは終わりがないものなのでしょうね〜☆

8月のセッション・制作会のスケジュールです。
出張も喜んで伺いますよ♪
お気軽にお問合せください。



8月のセッション&制作の空き時間


セッションは1日2枠(2名様まで)とさせていただきます。


8/3(月) 10時〜19時
8/6(木) 10時〜19時
8/7(金)  15時〜19時
8/10(月) 10時〜12時
8/12(水) 10時〜12時
8/15(土) 15時〜19時
8/16(日) 10時〜15時
8/20(木) 15時〜19時
8/23(日) 10時〜17時
8/24(月) 10時〜19時
8/26(水) 14時〜19時
8/28(金) 15時〜18時
8/31(月) 13時〜19時



★個人セッション・作品レッスン・講習会等のお申込みは前日まで 受付可能です。
★予定が変更する場合がございます。




セッション等の詳細 




昨日は“サロンデー”として

午前にクリスタルボウルでのワークを。

午後からは、お茶会を開催しました。



ボウルのワークは札幌では初でしたが
参加者様が1名という事もあり


ボウルの輪の真ん中に座っていただく&1音1音を感じ得ていただく音浴。

1音1音とパステルでご自身と向き合ってのお絵かき。

軽いシェア&トーニング


というメニューで行いました。


画像



こちらはその時のパステルアート。

“無”で書いていただくと。

最初の音のドームの中で互いに感じた状態が見事に表れていてあら不思議・・^^

スッキリとしていただき

その後のお茶会の時間にあっという間に・・・♪



お茶会には、

ヨガシャラさんの女性とマタニティのための演奏会
にもお越しいただく方たちが
ベビーちゃんを連れて遊びにきてくれました。


画像



私の息子はまもなく16歳になりますが

この頃どんなだったかな・・・?

母としても成長させていただけたことに改めて感謝だったりです。



今月は、29日にいよいよのサクパチニタアン2があるため
金曜日のサロンデーは、
21日のHomi-Tamaワークショップのみ。

お茶会もお休みさせていただきますので9月をお楽しみに♪

といいつつ、ふと気が向いて開催するかもしれませんが・・・笑



夏休みもはじまって・・
皆様にとっても思いでがたくさんの楽しい季節到来。

素敵な夏をお過ごしくださいませ!








*****イベントスケジュール*****

・毎月第4水曜日 10時半〜@厚別ヨガシャラ 
女性とマタニティー演奏会(一般参加可能)
 8/26 9/23 10/28 11/25 12/23


・8/17(月)クリスタルボウル演奏会@札幌エルプラザ

・8/21(金)Homi Tamaわくわくワーク 

・8/29(土) サクパニチタアン2

★詳細はHPもごらんください♪

・9/6(日) 洞爺・伊達 (詳細お待ちください)

・10/18(日) モンクールチャリティ演奏会 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の音浴個人セッション&制作会スケジュール♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる