帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊かさでしかない日常への気付き。。

<<   作成日時 : 2015/07/13 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

************お知らせ***********

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)


*クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース♪(
感想等こちらも

*CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

*********************
 



いきなりやってきた真夏日〜
長沼“森のささやき”での時間はゆっくりゆっくり・・

日常から外れたような不思議な感覚を味わった1日でした。



木漏れ日〜

画像



画像



今日は遊びに来ないリスをと呼んでみていたら・笑
知らない間にシャッターを押されていたのですが
光りの美しさといったら・・・

画像




演奏会のスタートを遅らせて
みなさんで
真っ赤な夕陽が落ちるさまを観に高台へ〜


画像




優しい味の食事をいただいて。。


画像

画像




目の前にはいつでも“豊かさ”に溢れている。
それに気付くかどうかも自分次第なんだなぁ。と

この写真達をみていると心から思えます。


今度は“森のステージ”で鳥のさえずりとの共演が出来たらいいな・・


森のささやきの皆様。
ありがとうございました。

そして参加いただいたみなさま。
ご一緒していただきありがとうございました。


地方での演奏もおかげさまで徐々に拡がりつつあります。
9月は洞爺へ久しぶりに伺えそうです♪


来月は、
アイヌアートプロジェクトさん。
ドラマー常松将行さんとのコラボイベントがいよいよ始まります。

そちらに集中していたのですが
ふと久しぶりに、札幌で定期演奏会
(もはやかなり不定期・笑)
を開催しようと思えて
8月17日(14時半)〜エルプラザで開催いたします。

先日デボラのワークで学んだ
“トーニング”も取り入れていきますよ☆

一足先に、詳細はHPに掲載いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。



*****イベントスケジュール*****

・毎月第4水曜日 10時半〜@厚別ヨガシャラ 
女性とマタニティー演奏会(一般参加可能)
 7/22 8/26 9/23 10/28 11/25 12/23



・7/26(日)乳がんケアのためのヨガ詳細

・7/31(金)サロンデー(ワークショップ開催予定)

・8/17(月)クリスタルボウル演奏会@札幌エルプラザ

・8/21(金)Homi Tamaわくわくワーク

・8/29(土) サクパニチタアン2

★詳細はHPもごらんください♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊かさでしかない日常への気付き。。 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる