帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 森のエナジー♪

<<   作成日時 : 2015/07/07 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

************お知らせ***********

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)


*クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース♪(
感想等こちらも

*CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

*********************
 




先週末は、楽学の森にて演奏会を開催させていただきました。

画像


画像


はじめましての方。

お久しぶりの方。

音浴には最高の格別な会場です。


そして終了後は、好例♪
啓先生の手作りスィーツ!!

画像



ご参加いただいたみなさま。

啓先生ありがとうございました!

またの時間を楽しみにしたいと思っています♪


画像




そして今週末10日は、自宅サロンにて。

わくわくワークショップ


手作りをたっぷりとお楽しみ♪ご一緒しませんか?

まだお申込み可能です♪



そして、11日は、森のささやきさんにて。

和紙の灯りと音浴会です。

18時〜交流会

19時〜演奏会を予定しています。


13時頃〜作品展示で滞在しています。
夜の演奏会は厳しいかな?
という方でも、作品を見に来るだけでもぜひどうぞ。

そして、その場でサポートブレスもお繋ぎしています☆
事前にお時間ご予約いただけるとスムースです♪


画像



演奏は夜間になりますが、
明るい時間は、森林浴が心地よい会場ですよ〜♪


素敵な会場での演奏会が続いています。

しあわせだな〜と感じています。


今年の下半期は。

北海道各地での演奏会を行っていきたい。
そう描いていましたら、

小樽〜長沼〜
と繋がって。

9月には、久しぶりの洞爺で機会をいただけそうです。

その他にも〜
とイメージしているので
お声かけもお待ちしていますね♪




*****イベントスケジュール*****

・毎月第4水曜日 10時半〜@厚別ヨガシャラ 
女性とマタニティー演奏会(一般参加可能)
 7/22 8/26 9/23 10/28 11/25 12/23



.7/10(金)ほみたま・わくわくワークショップ

・7/11(土) 和紙の灯りとクリスタルボウル演奏会@長沼

・7/26(日)乳がんケアのためのヨガ詳細

・7/31(金)サロンデー(ワークショップ開催予定)

・8/29(土) サクパニチタアン2

★詳細はHPもごらんください♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森のエナジー♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる