帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルボウルグリッド♪

<<   作成日時 : 2015/07/04 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

************お知らせ***********

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)


*クリスタルボウル個人セッション120分コース・体験コース♪(
感想等こちらも

*CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。 

*********************
 



クリスタルボウル達が
とても美しくグリッドになって

数々のクリスタル達と共鳴を起こしました!

画像


画像



デボラのワークショップに参加してきました☆

画像




ストーリーがゆっくりと確実に進み繋がった。
“トーニング”のワークでした。


個人セッションやボウルのワークショップでも用いるため

自分なりにより良いトーニングを勉強したいなと
キルタンヨガ(音のヨガ)に引き続き・・の展開♪


早速、次回の個人セッション。

またワークショップも企画して取り入れて行くつもりです。

ぜひお楽しみに!


画像


画像


画像



ワークにお貸ししようと思えたのは
デボラに会った前日のこと。


ボウル達がデボラに会えると喜ぶのかな?

と思えて持参したけれど

この展開はまさかまさかの予想以上!


沢山のクリスタル達と共に堂々と活き活きと?
並んだボウル達・・・

圧巻のグリッド・・
素晴らしかったです。


明日はこの喜びいっぱいのハッピーなボウル達を連れて。
北区にて演奏会。
更によきエネルギーでの奏でとなるかと思います。

まだ入れますのでぜひお越しくださいね♪


あぁ。とにもかくにも。
楽しい時間でした〜!

画像


朝からハワイのイメージしかなく。
そんなコーディネートで出かけたら。

デボラも。
ご一緒したなおみさんも・・・

なんだか姉妹のような〜♪





*****イベントスケジュール*****

・毎月第4水曜日 10時半〜@厚別ヨガシャラ 
女性とマタニティー演奏会(一般参加可能)
 7/22 8/26 9/23 10/28 11/25 12/23


・7/4(土) 楽学の森・音浴会

.7/10(金)ほみたま・わくわくワークショップ

・7/11(土) 和紙の灯りとクリスタルボウル演奏会@長沼

・7/26(日)乳がんケアのためのヨガ詳細

・8/29(土) サクパニチタアン2

★詳細はHPもごらんください♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルボウルグリッド♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる