帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルボウル瞑想&演奏会のご感想♪

<<   作成日時 : 2015/06/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



先日、開催した「クリスタルボウル瞑想・演奏会」聞き終えた方に、
ご感想をいただきました。。

クリスタルボウルが全くわからない。興味があるけれど、どんな感じ?

伝わるものがあればいいな。。と、ご紹介させていただきます




初体験でしたが、本当に心・魂に響く音で、
 私の7つのチャクラに入ってくる感じが心地よかったです。
 それにしても綺麗な音ですね。私、ヨガやってるんですが、ヨガの時に
 合うかなと思いました。CDも出てるらしいでのでそこもチェックしてみようと思う。
 気持良くって涙が出てきました。 エネルギーもらいました。
 ありがとうございました。

Tさま。ありがとうございます。マタニティヨーガをはじめ、
 ヨガの場でも演奏提供出来たらなぁ。って思っているんですよ^^
 また是非色々な形で体感してみてくださいね。

とっても身体にしみわたる音でした。
 心と身体が癒された1日になりました。
 ありがとうございます!また参加したいです。

S様ありがとうございます。音が染み渡る。まさにそんな感じの
 体感が出来るのがボウルだと思います。また企画が出来ましたら、よろしくお願いします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルボウル瞑想&演奏会のご感想♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる