帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏至の日の過ごし方♪

<<   作成日時 : 2015/06/25 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか胃が重い日が続き
内臓を休めてみようと
初めてのプチ断食。


そしてなんだか眠いのに眠りにつかずに
夜更かしも続けたりと、

ちょっとハイテンション!?

それが夏至の近い事からなのかなんなのか・・笑

今までにない不思議な感覚の数日を過ごしながら

その夏至の日〜
調度ヨーコさんのクリスタルワーク。

画像


長らく顔を合わせるクラスのメンバーと
それぞれについて“褒め合う”ワークからはじまりました。

振り返れば
私がボウルを持つ前から
私の歩んだ道を知っている人との時間は
なんと豊かなことだったかと
改めて気付かされました。

画像


新月からの流れで

私の中でとある決意表明=願い事をしたことの現れのような出来事・・

それを物語るかのようなカード&グリッドでした。


自分の活動等の一貫の動機の種になる部分をもっと意識して・・
当初からと違うと修正して〜

全体的に意図を見直しつくりかえ。生まれ変わっていく。

今年は色々な意味で節目にあたります。

そして私自身が新たに胸にしていた
やりたいことにわくわくと溢れる思い・・♪

そこに向かって動きはじめるこのタイミング☆でした。


その後はそのまま
“キルタンヨガ”へ・・・☆

自分のための時間

内側へ向き合う事を満喫した夏至の日〜




ここ最近は
いくつか演奏会が続く中


一人時間に内側へ内側へ・・と石を繋ぎ


自然に触れるリフレッシュ〜

再び長沼へ♪

画像


くもり空が、この日の私には調度心地よくて

画像


画像


オンとオフが絶妙なスケジュールとなっていて〜

これも豊かさ・・と気付くのです。


画像


LOVE・ズッキーニ(笑)

地元野菜がではじめてとても嬉しい♪






************お知らせ***********

★クリスタル作品のオーダー。対面での制作。講習会。お気軽にお声かけください★


★地球歴の惑星ピン

★お問合せメール★
kamimi092☆@yahoo.co.jp
(☆を8に変えてください。)


*クリスタルボウル個人セッション90分コース・体験コース♪(
感想等こちらも

*CD「mem」好評発売中〜お求めは、メールにて承ります。  



*****イベントスケジュール*****

・毎月第4水曜日 10時半〜@厚別ヨガシャラ 
女性とマタニティー演奏会(一般参加可能)
 7/22 8/26 9/23 10/28 11/25 12/23


・7/4(土) 楽学の森・音浴会

・7/11(土) 和紙の灯りとクリスタルボウル演奏会@長沼

・7/26(日)乳がんケアのためのヨガ詳細

・8/29(土) サクパニチタアン2

★詳細はHPもごらんください♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏至の日の過ごし方♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる