帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥井理ギャラリーでのモシリハポ・大地の母ライブ〜♪

<<   作成日時 : 2010/10/10 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



私と京子の共通点は「場を大切にする」こと。

「ここで奏でたい」と、感じる場所は多々あったものの、

ライブタイトルすら必要ないと感じた、今回の「奥井理ギャラリー」でのライブは、
二人して、心から楽しみで仕方なく、強行・・・笑



画像



画像




こちらは、参加されたお客さまから、いただいた2枚。
ありがとうございます




微細な音の響き。。。。

「全部むき出しになる」と、はにかむ京子。




画像




理君の絵・詩から伝わってくる 言葉を追いかけてうたう。

私までが観客の気分に陥り、不覚にも?涙。。。



参加されたお客様も、ハンカチ。。の光景。

胸の中で動く衝動は、それでもやっぱり自由であり、
それがなんだったのか。は個々に違うのだろうなと感じる。



画像




ボウルの音が、螺旋を描き、高く高く。

心地よい響。。。




画像






画像


画像




そして、今回、初の試み
お昼の時間帯ということで、設定した「ランチ会」


オーナー奥井さんによるベーコンもハムも全て自家製。

やさしいお料理+ドリンク+デザート

これで1200円なんて贅沢すぎです


参加した皆様は勿論、大満足〜



「女性がテーマ」の座談会を予定していたけれど、
脱線が続きます・・・・笑




こんなライブもあたたかい。


また、こちらでのライブの再開をお願いして、豊かなる時間を終えました。




画像


撮影:岡田奈緒美


※ オーナーさんが動画を撮ってブログで掲載くださいました。
   ありがとうございます!

 http://ameblo.jp/m-okui/entry-10666727596.html



理君の遺稿・遺作から伝わってくる、綺麗なもの。ある意味ドロドロとした葛藤。

「生きる」ってこんなこと。

そんな感覚に陥り、心が震えるのです。


お時間ある方は、是非訪ねてみてくださいね。


奥井理ギャラリー http://www.okui-migaku.or.tv/

■住 所 札幌市中央区旭ヶ丘5丁目6-61
■TEL・FAX (011)521-3540

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥井理ギャラリーでのモシリハポ・大地の母ライブ〜♪ 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる