帆海〜HEART−GIFT♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズディ・さくらディ♪(イベント報告)

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大好きな、香取慎吾君のドラマが、先日最終回でしたが、
ドラマの最中は、「ローズディ」なんて言葉をよく耳にしましたが。。

25日に、「結」さんで行ったイベントは、

まさに「ローズディ」。。薔薇ならず、「ローズクォーツ」の日でした。

先月のイベント時にも、ご自信でピアスを製作して遊んで行ったMさま。
「お母様からプレゼントにいただいた」という
大粒のローズクォーツのネックレスを取り出して、
ブレスへとリニューアルのご要望。

「石選び」をお手伝いさせていただきました。




画像



数日前に、オルゴールの奥底から出てきたという、
おばあさまの形見のアメシストのともお揃いに。。と。


使用石:ローズクォーツ・ラベンダーアメシスト・フローライト・水晶
     ヘアー入り水晶(ルチル)








その後にいらした、顔見知りの「結」さん常連のお客様。。

「これをね。。。繋ぎ直して」と取り出されたブレスが、やっぱりローズクォーツ。。



画像



やはり、紫と、ターコイズが気になる。。とのご要望で、繋ぎました。


使用石:アメジスト手彫り龍・水晶・アメシスト&スモーキークォーツ・ターコイズ

残った石をお預かりし、先程お揃い風にイヤリング製作。。



画像




その後のお客様に繋いだブレス。。
「お任せしたい」と言ってくださいながらもしっかりと選ばれたのが
マダガスカル産の、透明に近いピンク色のローズクォーツ

その他の好みをお聞きしながらも、私もチョイスさせていただきました。



画像





使用石:手彫り水晶(天使)・水晶・マダガスカル産ローズクォーツ
      ピンクオパール・クリソプレーズ・アクアマリン・オレンジムーンストーン






「ピンク」にハマっているココ最近。

私自身。ごっつぅいローズクォーツを、欲しているのでありますが(笑)

まだまだ、「ピンクブームの波長」が続くのかしら。。

などと、思いつつ、翌日家族で出かけた函館五稜郭公園で。。

綺麗なピンクのに包まれてきました。。




画像



画像



画像



数日、こもりがちで、製作に勤しんでいたので、自然に触れたい。。
と出かけましたが。。
ピンク色の祝福に、幸せいっぱい。。

思いっきり深呼吸して、リフレッシュ
(ほのかに、漂うジンギスカンの香り付き笑)





画像



3ヶ月、続けた「結」さんのイベントは、今後も続きます

基本は、毎月の「最終金曜日」ですが、5月は所要にて、28(水)の予定です。

紹介させていただいた作品のオーダー主様の他にも、
展示させていただいた作品をお買い上げいただいたり、
手に取り、見ていただいたお客様。
足を運んでくれたお客様。
そして、駆けつけてくれた、大切な友人たち。。に、
感謝いっぱい。。
改めて、ありがとうございます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクの輪が広がっていますね〜♪
ピンク色に包まれると優しい気持ちになりますね。
ブレスを作らせていただいたときに かみみさんからのピンク色のオーラがでているのを私は感じてましたよ^^
あったかほんわか気分になれました。
また よろしくお願いします。

Tamachan
2008/04/29 23:09
tamachanさん^^
あったかピンクオーラ。。ですかぁ^^
うれしいです。
出す分欲するのかしら?(笑)
しばらくピンクブームが続きそうです。
また遊びにいらしてくださいね♪
かみみ
2008/04/30 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズディ・さくらディ♪(イベント報告) 帆海〜HEART−GIFT♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる